土曜日は愛するemaの結婚式でした♡

14歳の時から、ずっと一緒に、過ごしてきたエマ。

学校は違えど、
毎週お泊まりして、
学校帰りもほぼ毎日のように会ったり、
ひとみが受験の時には、
同じ塾へ通ったり♡

エマのことをとってもよく知っているつもりでいるので、

土曜日は、胸がいっぱいで、
本当に幸せな1日になりました♡





優しくてエマ大好きな彼と、
とっっても幸せそうに寄り添うふたりを見ていて、こっちまで幸せになりましたコスモス







大好きなみんなと♡

東京からもみんな帰ってきていて、
会えて嬉かった♡




可愛いまりちゃんにも会えて♡
いっぱいお話したよ♡




二次会では仲良しのなおとすみかちゃんにも会えて♡

エマのお陰で大好きなみーんなに会うことが出来ました♡





愛するエマ♡
これからもずっと一緒に年をとっていこうね♡

本当に本当におめでとう♡

Android携帯からの投稿