今日は映画デートをしました♡


観た映画は《ARGO》





実話に基づくお話で、

1980年代にイランで人質として捕まったアメリカ人を救出するお話。






もうね、
すごく、すごーく面白かったし、
良い映画でした!!

考えさせられる深いお話と、
ドキドキハラハラ続きの夢中になる映画でした。


久しぶりに映画館で観て良かった、
と思えました♡


良い映画だったね、
って感動していたら

エンドロールで、

DIRECTED BY Ben Affleck!

と書いてあり、

ベンアフレックの映画だと後で知りびっくりしましたキラキラ






俳優兼監督でお気に入りのクリント・イーストウッドに並んで、
ベンアフレックの作品も大好きになりました\(^o^)/


10月末からの公開なので、
きっともうすぐ終わってしまいそう。。

皆様、とってもおすすめです♡


Android携帯からの投稿