昨日はお友だちのweddingで幸せで胸いっぱいの1日でしたラブラブ






親友のありさも一緒ですドキドキ





夙川教会でのお式は、
神父様のお話もあり、
みんなで歌うお歌もあり、

とてもあたたかいお式でしたブーケ1


最高に綺麗なまゆこが、
大切なみんなに祝福されて、
とっても幸せそうでしたドキドキドキドキ





大好きな友達みんなに会えて、
嬉しいラブラブ





まゆこはいつも、
明るくて楽しい人なので、
一緒にいるとすごく安心もできて、
まゆこの旦那様は本当に幸せですねドキドキ





海星小学校からの三人トリオラブラブ

まゆ、まゆこ、そしてひとみニコニコ

三人でいると最強になれますべーっだ!!!





まゆこがずっと幸せいっぱいでいれますようにドキドキドキドキドキドキ

変わらず、
私はまゆこのsupporterでいるからねラブラブ





まゆこおめでとう\(^o^)/ラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿