今日は姉妹でゆっくり過ごせた一日でしたラブラブ

私にとって姉妹や家族と過ごす時間は本当にパワーチャージできる最高の時間ですキラキラ

今日は祇園のやまぐちさんへ、
お食事に行きましたブーケ1





とっても美味しかったお料理は、





ごぼうのスープから始まり、





栗とフォアグラのテリーヌ





うにとブドウのジュレ





鮑とゆりねのリゾット





海老と貝柱の冷製パスタ





そして、パスタが続き、お肉でしたキラキラ

ほっぺたが落ちそうなほど、
全て美味しくて、
お喋りも止まらず

とても、楽しい時間でしたよニコニコラブラブ





とっても幸せな1日でしたラブラブ



Android携帯からの投稿