ちょっと一息ついてます。 | さいたま市議会議員 小川ひさしオフィシャルブログ

さいたま市議会議員 小川ひさしオフィシャルブログ

さいたま市議会議員 小川ひさし(北区)の活動日記です。

こんばんは。市議会は今日から常任委員会がスタートし、本日は

議案や請願についての審査を行いました。


来週の月曜日には、保健福祉委員会で質問を行うので、ただいまその準備中です。ちょっと一息してます。


今回のテーマは、認知症高齢者対策を中心とした福祉施策についてです。

私の父親も現在、認知症が進行しています。

私は、実の子供でありながら、その父親の面倒を直接みることはできません。

その分、さいたま市に住むご高齢世代の皆さんのご不安を少しでも解消するために、しっかりと頑張ります。


父の日は、親父に大好物のようかんを送りました。

では、準備に戻ります。