思い出のロケット公園 | さいたま市議会議員 小川ひさしオフィシャルブログ

さいたま市議会議員 小川ひさしオフィシャルブログ

さいたま市議会議員 小川ひさし(北区)の活動日記です。

今日は、暑さ厳しい一日ですね。

午前中、地元の公園整備が完了した記念式典に先輩議員さんと出席させて頂きました。


さいたま市議会議員 小川ひさしオフィシャルブログ

この公園は、子どもたちが小さい頃によく遊んだ思い出の場所なんです。

式典の間も遊具で遊ぶ子どもさんの姿を見つめながら昔のことを懐かしく思い出しました。


長女は社会人、長男は大学3年生、二女は高校2年生。もぅ、我が子とこの公園で遊ぶことはないけれど、いつか孫と遊ぼうかなぁ。(笑)


午後は、福祉関係の総会に出席させて頂いて、ただいま事務所にもどりました。


さぁ~、明後日の本会議質問の最終確認を行います。

実は、持ち時間15分のところ、現在ところ原稿にして20分にもなっているのです。これから5分間分の原稿を短縮しなければなりません。


うわぁ~、大変だなぁ~。