【ちっちゃな着付け教室】のogawaですキラキラ

ブログご訪問ありがとうございます

着付け教室を始めました

着物のことや日々あったことを書いてます


おはようございますびっくりマーク

さあ、今日もやらなきゃいけないことやりましょーー‼️ 自分で自分のお尻を叩く😱


浴衣のこと

衣紋話しの続きですが、昨日着た浴衣です。

この日は

サラッとした半袖のエアスリムみたいなシャツの上にたかはしの和装ブラして、ちょっと前に買った和装スリップ着てます。

襦袢は無しで浴衣、そして名古屋帯でお太鼓結び❗️


飛び出すハート今回コレで衣紋を固定してみました

ずいぶん前、片付け用に100均で買ったベルト
便利ベルトとかフリーベルトって言う物ですが、思い立って試してみることに!
伸縮性があってマジックテープなので紐より良い。
衣紋が詰まりやすい方はこんな物も試してみてはどうかな😉しらんけど😁



💥ちなみに

着物スリップはこちらを着ました




読んでくださりありがとうございます

ちゃお❣️




さて告知

中津川市、恵那市の花火🎆

7/27 恵那納涼水上花火大会

8/12 中津川おいでん祭納涼花火大会

8/13 本まつり


2024 浴衣着付け

現在この3日間を受付中です

今回、金額もお値打ちに設定しました


/

 1,500円❗️

\


それぞれの花火会場に便利な場所ですアップ

不明な点はお気軽にお問合せを🙇



浴衣のレンタルやヘアーセットはしておりません。

女性の浴衣着付けのみです。

男女ペア着付けはご相談ください。


合格ご自分で着たい方のレッスンも受付中です。


🉐浴衣の着方レッスンが割引料金で受けられるクーポンがあります。⚠️有効期限あり。

フリモアプリからゲットしてください!

🔻🔻 🔻🔻🔻


読んでくださった方、ありがとうございます🙇‍♀️
しーゆー🖐️ 


まずは体験レッスン

🔻🔻🔻🔻🔻


❤︎きもの初心者さんにおすすめ❤︎