こんにちは、柳川店のノザキです。

えー、先日、年に1度の大イベント
YAMAHA ポピュラーミュージックスクールの「小川楽器3店(柳川・久留米・鳥栖)合同発表会」が
無事終了いたしました。


今年もたくさんのかっこいい曲やきれいな曲、かわいい曲が聴けて
生徒さんのかっこよさ、たくましさに、
ちょっとウルルとなりながらも
みなさんの誘導、がんばりましたよ~
(無駄にドタバタ走ってただけですが)


本番の写真はとれませんでしたが、
シノブカメラ(ごく一部ですが)でみる
発表会、どうぞー。



今年の発表会のプログラムです。
オガワ楽器です、OGAWA楽器です。


リハ中。こちらは、バイオリンのチビッ子トリオがでてる曲ですね。
オガワ楽器です、OGAWA楽器です。


こちらは、フルートアンサンブルのリハ。
本番も、すごくきれいでした!
オガワ楽器です、OGAWA楽器です。


隠し撮り。アニキです。カメラをむけると
ミッキーの顔しかしないので、隠し撮りです。
オガワ楽器です、OGAWA楽器です。


待ち時間。みんな緊張してましたか?それともヨユウでしたか?
オガワ楽器です、OGAWA楽器です。


控室です。
オガワ楽器です、OGAWA楽器です。


オガワ楽器です、OGAWA楽器です。


オガワ楽器です、OGAWA楽器です。

この日はとってもいい天気でした。
オガワ楽器です、OGAWA楽器です。

そして、今年は開場後、ロビーにて
ウェルカムミニコンサートをいたしました!

まず、ゴスペルで「アメージンググレース」
きれいでした!
オガワ楽器です、OGAWA楽器です。


次に、サックス隊による、「聖者の行進」
大迫力!
オガワ楽器です、OGAWA楽器です。

行進のリズムを刻む、ドラム講師、原先生と、その生徒さん達!
オガワ楽器です、OGAWA楽器です。



この日は、ゴスペルの生徒としてきていたタシマンも
受付を手伝ってくれました。アリガトウ!
オガワ楽器です、OGAWA楽器です。


そしてこの日は、長い間、柳川店のギター・ベース講師として
大活躍だった、児玉先生の小川楽器ラストステージでした。
(写真は、うまい具合にスポットが、、(笑))
オガワ楽器です、OGAWA楽器です。
先生本当に今までたくさんたくさんありがとうございました。
これからもたくさんのご活躍を楽しみにしてます!
児玉先生ブログは
コチラ



毎年、課題はたくさんですが、
少しでも生徒さんが楽しくカッコよく、リラックスして
音楽を披露できる場を作っていけたらと思っています。


このブログをご覧のみなさまも、
是非一度ご来場ください!
とっても楽しいですよ~


「LIFE WITH MUSIC 2009 小川楽器PMS発表会」


★セットリスト★

OPENING

アメージンググレース~聖者の行進

1:Oh ! Yeah !

2:Please Mr.Postman

3:The Song Of Life

4:海の見える街

5:Twist And Shout

6:TRUTH

7:見上げてごらん夜の星を

8:学園天国

9:OVER DRIVE

10:KISS してほしい

11:空も飛べるはず(アコースティックギターアンサンブル)

12:さくら(独唱)

13:JOY TO THE WORLD (ゴスペル)

14:JOY (ゴスペル)

15:TOTAL PLAISE (ゴスペル)

16:Rainydays and Mondays

17:荒野のならずもの

18:Close to you

19:OB-LA-DI OB-LA-DA (フルートアンサンブル)

20:星に願いを

21:Water Melonman

22:Be My Baby

23:時の過ぎ行くままに

24:テキーラ


★講師ライブ★

★ハンガリー舞曲第6番

★Pick up the pieces

★I Feel The Earth Mone





ではでは!