こんばんは、柳川店の、ノザキです。

本日は前に紹介しておりました、
こちらのライブが行われました!
オガワ楽器です、OGAWA楽器です。

「mONROE(モンロー) LAST GIG !」

今回のライブは、4月から就職や進学でいったん離れてしまう
mONROEのメンバーが、お世話になった方々や友人達を呼んで
行ったワンマンライブです。
オガワ楽器です、OGAWA楽器です。
オリジナルの垂れ幕がかっこいいですねー!


ところで、、、


お客さん、何人はいったと思いますか!??


オガワ楽器です、OGAWA楽器です。
ずらずら

オガワ楽器です、OGAWA楽器です。
ずらずら

オガワ楽器です、OGAWA楽器です。
ずらず、、

あ!最後尾、店長(笑)




なんと、その動員数、、、、









102名です!!!



ビックリしました、、、!



ワンマン(1バンドのみ)ですよ!

mONROEの人望そのものが映し出されたライブだったと思います。


mONROEのメンバーは、中学校の時から知っていますが、
とにかく、素直で、男らしく、礼儀正しい子達でした。


笑い合ったり、ぶつかりあったり
ほんとにいろいろありましたが、
こうやって、最後のライブの場所に
当店を選んでくれた事に、本当に本当に感謝です。





mONROEのみんな、
いったんお疲れ様!
これからも、今まで通り自分の信念をしっかりもって
さらなる人間磨き、男磨きに切磋琢磨してくださいね!
オガワ楽器です、OGAWA楽器です。
あ、一応言っておきますが、
mONROEは、5人組です(笑)

白いニットキャップの方は、
mONROEの兄貴的存在、寺沢サン。
現役バリバリのシンガーソングライターです。


ん?


そして、
メインボーカルをよこどってる、
ねずみいろのパーカーの人は、、




もう説明は、いりませんね。



あえてスルーします。
(その方が喜びます、きっと)






ではでは!