こんばんは、柳川店 ノザキです。

さて。

現在、小川楽器株式会社には、
現役でバンド活動をやっている
社員が、2名おります。


その1 柳川店 わたくし
その2 鳥栖店 オガワマキコ


でっす。

そして、この2名がそれぞれ所属するバンドが

今月、それぞれ
とても、濃い、素敵なイベントに出演しますので、
今回はそれを紹介したいと思う次第で
あるわけでございますというカンジです。






まず、わたしがやっているバンドは、
2907831」といいます。読み方はそのままです。
(2907831 HP)
わたしはベースをひいております。
どういうバンドかといいますと、脱力系豪音POPバンドといったカンジ。

今回出演します、イベントはこちら!
オガワ楽器です、OGAWA楽器です。
「LOUNGE SOUNDS 大牟田ナイト」
3/24(火) at Voo Doo Lounge(天神) 19:30 START chiket 1,500円+1 drink

(LOUNGE SOUNDS HP)
以下、LOUNGE SOUNDS HPより転載

*******************************

大牟田からおかしな波が発生している。
いくつもの波動が共鳴しあい波紋を起こしている。
大牟田を拠点に活動する独自のロック美学と
センスを持ったバンド達がこの日集い、燃え上がる。
天然モノの純正パンク!!忘れていた衝動を覚醒させる「ゴールデンブラザーズ」、
類い稀なセンスにユーモアのエッセンスが効いた理想的なスリーピースバンド「2907831」、
Shock City Omutaを主催し現在の大牟田アンダーグラウンドシーンを盛り上げている
電子楽器アンサンブル・ユニット「電子卓上音楽団」など、
不思議な魅力を持ったバンドが次々と新たな動きを見せる中で、
一旦は活動から身を引いていた「ポプワークス」も遂に再始動!
そんな蠢きの中心にいるのが大牟田産ロック総本山「一銭めしや」だ。
アラフォーにして未だ性欲ビンビン十代の如き初期衝動と情熱でもってシーンを引っぱる存在。
大牟田からの“波”の発生源である!!!
その波に共鳴し更なる波紋を起こすべく
「nontroppo」とfolk enough「井上周一」の福岡組も参戦!!

たぶんこの夜はハンパじゃない。


*******************************


いや、ほんと、この夜はハンパじゃないと思います、ほんと。

ちなみに、「一銭めしや」「ポプワークス」のCDは当店で試聴できます。

今回のこのメンツと、
さらに、福岡の音楽シーンを代表するお2組との対バン、
興奮するなというほうが無理でっす。



平日で、福岡という厳しい条件ですが、
今回ばかりは、普段これない友達や知人、お客さんなど
たくさん声かけてまして、
そしてレスポンスもすごいです。


これを読んで興味もたれた方、是非
会場でお待ちしております。






そして!



ある意味、妹なオガワマッキーのバンドの紹介です。


マッキーのバンドは
SONIC-ELEPHANT」(ソニックエレファント)といって、
(SONIC-ELEPHANT HP)
マッキーはドラム担当です。

ライブを見た事がありますが、
音楽も演奏も「カッコイイ」!
ファンキーさとタイトさが、気持ちいいバンドだと
思います。
楽曲もアレンジもやられた!というカンジでかっこいいし、
マッキーのドラムはいい意味で「オンナオンナ」してなく、
でも、繊細な部分は女性らしさがでている
ほんとかっこいいドラムさばきですよ~。


そんな、SONIC-ELEPHANTが出演するイベントはこちら。
オガワ楽器です、OGAWA楽器です。
「LINK×LINK×LINK× VOL.3」
3/29(日) at SPIRAL FACTORY(天神) 18:00 START chiket 1,500円+1 drink

(SPIRAL FACTORY HP)

■出演■
□夕焼けランプ(東京)
□ヨルギア
□クロマチックラン
□JENGA
□YACA
□No Brand
□SONIC-ELEPHANT



以下、マッキーによるイベント告知でっす。


*******************************

今回は、5ヶ月ぶりに福岡でライブに出演しますが、
それの告知です!

第3回目となるイベント
「LINK×LINK×LINK×」に初出演!
このイベントは、2Daysで行われますが、
SONIC-ELEPHATは、29(日)の方に出演します。

イベンター選りすぐりのナイスなバンドが
東京・福岡・久留米から集結!

そして、なんと偶然にも
以前ミュージックレボリューション小川楽器店大会で
大賞を授賞した、あのクロマチックランとも対バンです!
(クロマチックランは、昨年のミュージックレボリューションで、九州代表で
ついに全国大会までいきました)

普通のブッキングとは違い、
イベンターさんがほんとうにお客さんに見せたい!
というおすすめバンドが集まっていますので、
絶対楽しいイベントになります!

ちょっとでも興味のある方は、
柳川店・鳥栖店にもフライヤーを置いてますので、
バンバンもって帰ってくださいね~


それでは当日、会場でお待ちしてます!



*******************************



といった具合でっす。


どちらも天神ですが、
是非是非是非是非

2つとも
自信もって「みにきてほしい!」といえる
イベントです。


ぜひ、お時間の都合がつく方
見に来て下さいね~






。。。。

一回かいてたら、全部消えまして、

あぜんとなりました(笑)








ではでは。