ラジオトーク

恵理子とかみじょう

初球セーフティバント


配信更新してまーす!




細かすぎて…

シウシウモノマネもやってもろた😍


職人技やん!!


一年検診で


マンモと

エコーの検査

受けてきたよ!


セフバンタオルを

御守りに😆😆🥰🥰



このTシャツもかっこええ!


心強かったーーーーーーーーーー💖


モデル かみじょうたけし

爆誕や!!

オシャレなパンツと

Tシャツやでえーー!


ダコタさんとジャクソンさんの

コラボだそうで


これを

着こなすかみじょう氏も

オサレさん!


ぼちぼち走っていこか!!






こちらから

聞いてくださいませね🥰





さて!!


先日


かみじょうたけし氏応援団の皆さまが


私の

快気祝いを

開いて下さいました✨✨✨✨✨✨✨



めっちゃ嬉しく

めっちゃ美味しく

めっちゃ笑いましたーー😆😆


なんと

皆様

セーフティバント

聞いて下さってるそうで😭


裏バンファミ!!やそうです😆



会を開いてくださったのは


バンファミの皆様には

お馴染み🤣🤣


アカホリさん

ありがとうーーーーーーーー❣️❣️❣️❣️❣️



美味しい焼肉屋さん!


なんと

マスターが

明徳義塾のショートでいらした

田山さん!


玉造のマリオさん!!


美味しかったーーーー!

お店の雰囲気もサイコーです😍


めっちゃ

うるさくして😂😂ごめんなさい🙏


また

ぜひぜひ

伺います!!



サムさん

ツネさん

シバッちさん


アカホリさん


かみじょうくん


ほんま

ありがとうございました!!


綺麗なお花💐と

モロゾフ激ウマプリン

頂きました💕💕

かさねて

ありがとうございます💖



この会の模様は

かみじょうくんが

今週

大爆笑で

喋ってくれはるでしょう😁😁



私の口が

紫なのは


赤ワインの

せいなのよ〜😆😆




にゃんふぁいぶ。


最近のコナツポジ。



夜更かししてると

寝待ちしてまち


早く寝た方がいいでち!



ほんまそれ!



この頃

コナツのおかげで

安眠です。




添い寝コーー。



ジメジメ

本格的に梅雨ですやん。



皆様も

よう寝てくださいませよーーーー✨✨✨✨✨