ラジオ大阪

笑福亭松喬の笑えば大吉!


今週も

ありがとうございました!!



松喬さんの

こだわりは


選挙ポスター

いる?いらない?






政治を志す人たちは

(嘘でも😂)

国、住んでるところを

よりよくするため


人々のため


というて

立ち上がるもんやと

思ってましたら


ご自分の利益最優先

選挙は宣伝ですと


堂々と言い切るあの感じに

めんくらっております。



投票率が

とにかくあがらんとあかんて

思うけど



お若い方への興味のひきかたが

それこそ

えげつないですな…





ぼーーーっとしか生きてない

私がいうのもなんですが


日本は

世界は

どうなるんでしょうねえ。




恵理子ノート

「全米オープンゴルフ

 マキロイ…😭😭」


こちらから

ご一読

スキして頂きますと

大変励みになります!!




あおちゃんでも

入れられそうなパターがあ😂😂



なんていうて

松喬さんに

むちゃくちゃ

つっこんで頂きましたが😆😆



あの空気感

氷のようなグリーン


そら

世界最高峰の人らでも


はずすことありますわなあ😱😱




まさに

「パターイズマネー」ですね!


知ったかしてますが

そういう言葉がほんまに

あるんですって!




恋の履歴書

オヤツ


今週も

とっても美味しかった😍😍

三層の

涼しげなパフェーーーー💓


生放送中に撮りましたので

いろいろアレですんまへん!



ほろ苦の抹茶と

濃厚クリームと

白玉もっちり


甘さ控えめさわやか!


美味しゅうございましたーー💖


英華師匠との

入院トークショー

パジャマナイト


松喬さんにも

たっぷりいらって頂き

嬉しかったですーー💖💖


松喬さんの独演会

4,000円


私達

3,000円ーーーー😂😂


すんませんーーーー😆😆


でも

缶バッチお土産やよ!


じゃーん!


芝犬ちゃんと

遊びに来たチャトラ猫ちゃん🐈





さて

にゃんふぁいぶ。


松喬さんちのヒナちゃん。


陽が長なったなあ

季節のうつろいを感じる


夏至ネコ🤣🤣

ヒナちゃん!


さすが

違いのわかるにゃんだ❣️❣️



例のパジャマが

早速ジャックされた!



あれ!?

前回載せたんやったわ〜😂


ですので


のびーーるコナツを

お送りしますね!




あーーーーーーー


うかうかしてたら

6月終わりやん!!😱😱😱😱


うかうかしてるーーーー!!