ラジオトーク

恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!


配信しました。




収録したこの日


あまりにも 突然に

桂ざこば師匠の訃報が…。



本当に

驚き

悲しかったです。



かみじょうくんも

私も

それぞれ


ざこば師匠には

思い出があり


少しですが


お話させて頂きました。




ざこば師匠の落語

お人なり

大大大好きです!!!


本当に

ありがとうございました!!




悲しいニュースのあとは




英華師匠との

トークショー


そして

今年も

3人の掛布!!



昨日のオンエア

聞けなかったので



タイムフリーで

聞かせてもろてますが


掛布さん

ご本人お話してても


モノマネしてらっしゃるのかな?

て🤣🤣



かみじょうくん

西谷監督から

コンちゃんまで!


さすがオモロいなあ




てなことも含めて


こちらから!






ざこば師匠

本当にありがとうございました!!


3人の掛布

面白すぎるーーーー🤣🤣🤣🤣


英華師匠との

トークショー


追加公演!

七月二十四日

角座です!



チケットは

明日

18日から

チケットぴあにて発売です!!


また

お知らせさせて頂きますね💕


絶対面白いから

きてくれよな!!





徳島

阿南光!!


ナカノ会長

お大事になさってくださいませ!!






さて

にゃんふぁいぶ。


蒸し暑くなってねえ。


風通しが

ええところ


知ってるのよね。

気持ち良さそうでちーー😍


ここも

心地よいでちよ🥰




モノマネが

うまい人て


なんで

こんな

オモロいんでしょう…😆😆