ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週もありがとうございました❣️


オヤツ対決。



トリュフうううう😆


久々にチョコ食べました!

美味しかったよお〜!


オープニングのお話

ものの名前のわけ。


ためになったねえ〜

ためになったよお〜✨✨✨



みんな大好き

ばかうけだ!!

あーっはっはっは!


ばかうけ感出てるかしら?


ばかうけ

コーンポタージュ味!美味しかった💕





hanashikaの時間。も

もう好きウィーク!



もう好きゲストは

上方落語 最古参でいらっしゃる


桂福團治師匠。



お歳をお聞きして

驚き😳😳


お若いーーーー!

オシャレでいらっしゃる!!


お顔色も

ツヤツヤでいらっしゃるーー✨✨





先代春團治師匠の

思い出のお話。


小春團治師匠の修行時代のお話とは

また違う



春團治師匠も

お若かった頃のお話。


吸い殻の長さまで

揃えてらっしゃったという…



福團治師匠ならではの

貴重な

お話を

伺うことができました。



大好きな

お酒を

美味しく召し上がるのも

お元気の秘訣でいらっしゃるのですね😍





コハ師匠

キネマの時間。


「映画館を描いた映画特集!」



ニューシネマパラダイス


エンパイヤオブライト


浜の朝日の嘘つきどもと


エンドロールの続き




四本のお話でした。



映画が

一番の娯楽やった時代

街の映画館の

あの空気感


ノスタルジーを感じますねえ…


映画観るぞーていう

ワクワク感。



師匠も

お話された

そんなトキメキ。



あー


もう配信ばっかりで観てて



DVDさえも

観るのが

めんどくさいなんて 思ってる。



好きな時に

好きな映画をなんて



昔からしたら

夢のような時代やけど



やっぱり

映画館に行って観るのんは

特別やなあ。





バクエリは


すんません!



ある意味

もう好きウィークの中で

一番好きにさせてもろたかもしれません😂😂



ラジオで

ムボーシリーズ!!


「ハラに直撃!

 カエル足腹筋ーーーー🐸」




普段

寝転んでやるのですが


試行錯誤の上💦


スタジオで

椅子に座ったまんま

やらせてもらいましたが



わかりにくくて

ごめんなさいーーーー😂💦💦💦



普通の

腹筋より


効率よく


めっちゃ効きます

カエル足腹筋



ゲロゲーロと笑いながら


腰や股関節に

くれぐれも

お気をつけて!!!!


よろしければ

やってみてくださいネ💕



またもや

コハ師匠ーー!


一緒にゲロゲーロ

やってくださり


ありがとうございました💕💕🥰🥰

ゲロゲーロ



小川

全然

足上がってへんやん😱😱


てことで



撮り直し


ゲロゲーロ🐸🐸🐸



師匠

素晴らしいーーーーーー😆😆😆




さて

にゃんふぁいぶ。


起きたら

きゃ💖可愛いわあ。


このおててと足は

どないなってるのかな?


身体が

やわこいのでちーー❣️




今日

めちゃくちゃ

蒸し暑かったですね😵😵😵


梅雨もまだやのに

おそろしか!!


お身体

お気をつけてくださーい!!