ラジオ大阪は


今週1週間


もう好きにやりますウィーク


もう好きウィークですな。



笑福亭松喬の笑えば大吉!

でも


ゲストをお迎えして

賑やかにお送りしました。



もう好きゲストは


松竹芸能若手の星


くわがた心ちゃんでした。




くわがたポーズね!
左手だけでごめん!

顔ちっさ!

可愛い!



ほんで


私は

心ちゃんの

モノマネのネタも大好きで


もう3年くらい前かな?


初めて

拝見したときから

そう思ってたんですが



心ちゃんも

確実に

キャリアを積んで


いろんな賞レースにも出て


どんどん自信をつけてはるんやろなぁ


元々面白いけど

成長もすごいなぁ・・




親御さんの年代か

もしかしたら

おばあちゃんかな😂


感じておりますよ。


心ちゃん

これからも

頑張って!!


応援しております。






松喬さん

ちっちゃなこだわり

「ノーヒットノーランの

 ノーランは

 本ームランのことではないと

 知ってましたか?

 知りませんでしたか?」



・・・・・・

ええ・・・???



55年間

ノーランは

ノーホームランやと

信じて

疑ったことないわ・・・。





知らなんだーーーーーーー!!!!



みなさん

よくご存知で😆



また一つ

勉強なりました。



交流戦もおおづめですなぁ。



オリックス強い!

松喬さんも

大喜びやぁー!!!



楽天も強いね!



ま・・・

ホークス

貯金めちゃくちゃアルケドネw w w w w

(完全に上からやぁーー笑)







恵理子ノートは

「定期購入と

 ポイントせこ話」


定期購入も

ポイントも


みなさん

大変身近な話やと思うんです。



こちらから

ご一読

好きしていただきますと


大変!励みになります!

よろしくお願いいたします。




めちゃくちゃ

飲んでた

サプリを


とりあえず

一旦

全部お休みすることにした話から

始まってます。



これも


みなさんの

身近なことやと思います。



よろしくお願いいたします!!!




松喬さん

イチオシロックは


なんと

松喬さん新婚旅行で買われた

カセットテープ!!



松喬さんが

ブラックスネイクやった時代の🤣



ホワイトスネイクの曲をお送りしました。



これが!!!!


そないに

昔のカセットテープとは思えん


素晴らしい音質でして。


さすが

ラジオ大阪さんの

スーパーミキサー田中さん。


驚きました・・。


最初

トランプ持ってこられたのかな?


思ったw w w w w


カセットテープ。


一緒にお持ちの

CDとは

また

全然違うそうで



さすが・・・・

松竹座を一瞬で完売させた男

(byくわがた心)



違いがわかる

松喬さんですな!!!!!







さてにゃんふぁいぶ。



松喬さんちのヒナちゃんは


冷やっこいのか

玄関で

ころりんしてます。


ペロリ!の瞬間


ころん!の瞬間。

かわええ😍





ツーたん

ダスキンモップに

ソファからちょいするとこ。



最初

このモップも怖かったんだよねぇ。


今は

全然怖くないけど。

動きが止まったな?



と思ったら

ソファに

おててが

捕まってたんよ。


ぎゅむーーー


もどかしいでち





というんで

うちのソファのカバーは

ぽろーぽろーと糸が出てます😅



いいの。

別に全然いい。



てか

無茶苦茶

暑いーーーーーーー



真夏なのかな??




そうそう


この番組終わって


ワカナちゃん



「あーーーーー

 小川さん!!!💦💦💦💦

 背中に!!!!」





ユニクロの

サイズシール


つけっぱなしで


今まで

やってきたというわけ。



デザインに

見えたことでしょう!!

🤣🤣🤣🤣🤣



電車で

気づいた人は



「ああ

 この人


 ユニクロのTシャツ

 今日

 おろして着てきはったんやな」



思ったことでしょう。



それも

別に

全然いい😂😂