みなさん

ありがとうございます!!



2週間お休みいただきまして


昨日

お仕事復帰させていただきました。



ラジオ大阪

笑福亭松喬の笑えば大吉


放送でも

何度もお礼言わせていただき



しつこいかもしれませんが😅


もう

なんべんでも言います!!!



たくさんの

あたたかい応援のお声

ありがとうございました!!




また

スタッフのみなさん

松喬さん


ご心配お気遣い

ありがとうございます。



今後とも

改めて

よろしくお願いいたします。



松喬さん

こだわりは


「電化製品 修理代50パーセントかかる場合

 修理出しますか? 出しませんか?」




これはもう

ほとんどの方が

新品を購入されると・・・。



私も

もう

そうやな・・・・。



でも!!


松喬さんが

ハンダゴテで

掃除機を直されて

どうやったか??という

お話しを

お聞きしたいです・・・😆




昔の電化製品は

シンプルで


修理がしやすかったんやろなぁ。


世界中の異常気象を考えると

ほんまに

ポイポイ捨ててる場合じゃないな。



松喬さんの

掃除機が

息を吹き返すよう!!!!

お祈りしてますーー❣️





恵理子ノートは

「エキスパンダー逆子事件」



そのほか


手術前や

退院してからの


乳がんゆるゆる日記

綴っております。



こちらから

ご一読 スキしていただきますと

大変励みになります。

よろいくお願いいたします🥰







このエキスパンダー事件は

もう

笑うしかナイ😂



そんなで

ネタ下さった先生に感謝です。



リスナー様や

スタッフの方からも

お祝いを

いただきまして・・・涙






ありがとうございますーーーーーーー🩷




また

たくさん笑えるお仕事させていただき



ていうか



お腹痛いーーーーいうて

笑うお仕事って


どんだけ

恵まれてるねん・・・・・。




笑うってありがたい。

まさに

笑えば大吉やんーーー。



魂の叫びだぁーーー。



来週は

ラジオ大阪さんも


もう好きにやりますウィーク。



笑えば大吉は

くわがた心ちゃんを

お迎えしますよーー。


我が

松竹芸能の希望の星さんです。



来週も

一緒に


たーーーーくさん

笑ってください!!!






あ!せや!

バスルームより愛を込めて。


リスナーさんから

妻のお料理がどうも・・・


てなお悩みをいただき


めっちゃ偉そうに

「料理は一期一会」

「料理は野生の勘」


などと言いましたが😅



この日

焼いた餃子の大惨事よ・・・



・・・・・・。

全ての餃子が

一つになった・・・。





包む時に

ぱんぱんに

包みたがるクセなっ。


ほぼ

小籠包ですな。



結果


一個ずつ取ろうと思うと


びっしゃーーーって

皮が破けて

美味しい肉汁が

ほとんどフライパンに流出。



餃子のアン包む時は

程よくゆとりを持って。



毎回

思うねんけどなーーーーーーーw w w w w w w






さて

にゃんふぁいぶ。


松喬さんちの

ヒナちゃん。


ホットカーペットを

なおそうとすると・・・。



おうーーー

これは

なおせませんーーー涙


可愛いおててナイナイだ🥰


6月に入ってからも

まだ

朝晩

冷やっとしますしねぇ。




退院してから

ほぼ

毎日10時間!!

寝てました笑



枕元の

こなっちゃん。


足元の

ツーたん。



安眠強化

最強です。





今週の

おやつタイム。



ローソン

もちぷよ生チョコ。



この食感。


もちぷよって表現しかねぇ😆


もちもち

ぷよぷよ


ずーーっしりクリームが

溢れるーーー。


美味しゅううございました。

ぜひ

お試しください。




3週間ぶりに

しっかり

甘いものもいただきました😆




全方向に


ありがとうございましたーーーーー!!!!



来週からも

どうぞよろしくお願いいたします❣️