ラジオ大阪

hanashikaの時間。火曜日!


今週も

ありがとうございました❣️


オヤツ対決!



昭和レトロ

ナウいプリン🍮

のパイの実!


濃厚!!美味しい!!


この柿の種も美味かった…


下の写真は

本日のスタジオラムネ😊




ゲストは

生喬さんでした🥰


コハ師匠が

お休みされる時に


ピンチヒッターで

生喬さんがこられて


師匠と

生喬さん


お二人で

というのは


今カレと元カレと同席するような🤣🤣



生喬さん

お話伺えば伺うほど


なんという守備範囲の広さ

しかも

深さ…


日本舞踊のお話

美術(描く方!)のお話


圧巻でしたよ…

素晴らしいなァ…


宝塚も!!!

美章園…やなくて美園章さん😆😆😆😆

生喬さんをはじめ

同期の七人の皆様が

実行委員長をつとめられる



四年ぶり

お客さんを迎えての

彦八まつり!!!


いよいよ

昨日から!




行ってきましたーー❣️



この空気感

なつかしや…


駅でばったり

奇跡的にに

近藤綾香ちゃんと

会えて!


ご一緒に。



ええ写真や…



ウサミさん、リュウヘイくん

コイダくんにも会えました🥰





なんちゅうても

落語家の皆様に

いっぺんに

お会いできる!


興奮しますな😆✨✨


嬉しい!!



鶴瓶御一門のブース。

晃瓶さん!

鉄瓶さん!

美味しいバームクーヘン屋さん。


石松くん

松五さんのブースは

わたあめと


なんと

石松くんの

ワンコインマッサージ🥰


石松くんに

マッサージしてもろた😍


石松くんの手は

あたたかく😍

よう効きました。

ありがとうーーーー💕




松喬御一門ブースはスーパーボールすくい!


初めてさせてもろたーー😆意外とすくえる!

楽しい💕


生喬さん!!

喬若さん!

風喬さん!

生寿さん!

遊喬さん!

ありがとうございました❣️❣️


松喬さんは

日曜のご参加ということで

お会いできなくて

残念!!


来年またスーパーボールを

すくいにきます!!




そしてそしてそして

本日のメインイベント
(こうやって書く感じも
 懐かしい…)



小春團治師匠
ダーツブース‼️‼️‼️‼️‼️



ひゃー

めっちゃ嬉しいーー😍


毎年毎年
あおちゃんと
寄せてもろて…

夫婦で
大盛り上がりさせてもろてた。


今年は
あおちゃん
仕事や…


私一人で
チャレンジさせて頂きました😆

一回
三投を
二回。

六投
次々次々投げる作戦😁



さあ!!一投目。

緊張感漂う!!

あとで写真見たら

コハ師匠ーー🤣🤣🤣



びしゅっっっ投げた!!


ええ感じやっっ!



え??当たったああああああ!


コハ師匠「おみやげおみやげ」



そのあとも


スローイングが安定してくる私…

天才やな🤣🤣🤣


狙いの的 ちょぼちょぼに

当たってるやん…


師匠も

驚きっ😆




惜しいっ

てやつも

判定は……



コハ師匠「セーーーフ!」

セーーーフのポーズ😁

やったあ。





ちょっと

皆さん


見てください!



なんとなんとなんと!!!


六投中

三投が!!!的を射た!!

5割バッターやん…😂


・ステレオイヤホン

・三井住友トラベルポーチ

・お香&タオル



当てましたーーーーーー❣️❣️

(ポーチとお香&タオルは

 師匠の大おまけ


 てのはここだけの話😁)





何年も

通わせて頂いてましたが

過去最高の出来や…





てことでええええ!!!


これこれこれこれ!


これを

撮って頂きたかった😭






私「とったどおおお!」

コハ師匠 「さっぱり
      ワヤや〜泣」



🤣🤣🤣🤣🤣🤣

あー
嬉しや…

四年ぶりのこのお写真。


もう
思い残すことはありません😂


めっちゃ
元気を頂きました!!!


それにしても
私ダーツの腕あげたな🤣

コハ師匠ーーーー❣️❣️❣️

治門さん
花團治さん

ありがとうございました💖💖💖



彦八さんの碑。


あやめさんに伺って

はじめて知りまして💦


お参りさせて頂きました。





落語家の皆様に

お会いできたのも!ですが



リスナーさんから

めっちゃお声がけ頂きまして



明日からの

入院のことも


皆様

ほんまにほんまに

気にかけてくださる

お優しいお言葉



どれほど

力を頂いたか

わかりません!!!



ありがとうございました✨✨✨✨✨✨



あーーー

エネルギー満タンに

補給させてもらいました!!!



そんなわけで


今週と来週

hanashikaは時間。


お休みさせて頂きます。



代演は

綾香だーーー❣️❣️


綾香のキュートオモロいお話で

お楽しみください。



私も

パワーアップして

元気に帰りますぞ!!





さて

にゃんふぁいぶ。



お布団の中をチラリ


キュンキュンキューン


これは

起きられへん案件。



ああ

入院は

猫達と

離れて暮らさなあかんのが

ツラいなあ。


また

今から

おかしゃん

1週間ほどで

帰るからね


言い聞かせてます。



意外に

ケロっとしてはるそうですけどね🤣




コハ師匠ダーツの戦利品。



……



驚くほど

入院に

持って行くのに

ピッタリの

便利そうなものばかりや…😆😆


使わせて頂きまーす!!



かさねて!

ありがとうございました💖




手術頑張ってきます!