ラジオトーク

恵理子とかみじょう

初球セーフティバント


こちらも

入院前

最後の収録!



番組でも

言うてましたが




先週から

今週にかけて


なんやかんやと。

いろいろ

ありがたかった。



でも

入院の準備せなあかんねん…💦


思いつつ

なんもできず😂



ほんでもって


なんぼ

前向きな手術つうても



心の底で


ああああああ

手術

やっぱり

こええええ😱&

イヤああああーー



てのがあって



感情も

忙しかった!!



物理的にも

怠けもんの私にしたら

忙しく



濃ゆい1週間でしたので




会社で

かみじょう君に

会った時





ホッとするなと。



会社プラスかみじょう君の

ホッとする感😆




ありがたいや。




よう笑わせてもろた…


笑わせてもらうことで


不安やら

ネガティブを


吹き飛ばせてもらってます!!




こちらから

お願い致します!


 



キョーセラで

ついさっきまで😁

野球してた

かみじょうくん。


腰を

お大事にですよ😌🙏


あの!

キョーセラで

野球なんて

すごいわ。


お金の力と🤣



ええなあーーーーーーーー😍




にゃんと!


楽天石原選手の

手袋!


ほんまもんよーーーー。


すごい使い込まれてた。


お宝や…



私が

持ってるのは

日ハム

細川選手のアクリルキーホルダーだよ!


参観日。パソコン使うねんね、小学生も!


ハルキくん


授業中に??


最近の

子供たちの授業はすごいなあ。


お子達も

かしこい!!!




ねえさん

二週間ほど

休ませてもらいます。



強い気持ちで

パワーアップして!!


帰ります。


これが…🤣🤣🤣🤣🤣



観てない方には

一ミリもわからない



観てる人は

爆笑ですよ😆😆😆



ペントハウス

チュ・ダンテが怒る前💢💢🤣🤣



わかりすぎるーーーーーーーー😆😆


とてもとても悪い人の役ね。



ペントハウス

シーズン4まで


うぬ〜〜〜💢💢💢て

怒ったり

感情移入しまくりで

沼った。



はまったら

抜けられん


韓流ドラマならでは!の

面白み!です。




ちなみに

私のポーズは


ムカつくと


テーブルの上のものを


あああああああーーーーと

絶叫しながら

手でなぎ払う


チョン・ソジンでえす😆😆

(観てない人は

 知るかあーーーーですな😂)




収録終わりには

かみじょう氏の

みつくにくんのモノマネ


坂東英二さんもね😁



たっぷり堪能。


彼のモノマネは

なぜこんな面白く


あるある〜という

喜びがあるのでしょう。



天才やな!



まわりの皆さん

天才だらけやな。



お優しいお気遣いも

ありがとう!!







にゃんふぁいぶ。


暑くなってきて

私の足を

冷え冷えマット的に

つこてるな?


朝起きたら

ピッタリくっついてる

むっくりつーたん。


キャワイ😍しゃーわせ。


後ろの

もったいない本舗は

お気になさらず😂😂💦💦💦


かれこれ

いらん本て

整理して

この段ボールにつめてから


に、二、三年…


しょぼ〜ん💦


今年中に

なんとかするでええええ!





バンファミの皆さま💕💕


励まし

応援のお声


しみまくりですーーーーーー😍😍😍







経験を

絶対

栄養にしてやるでええええ!




強い気持ちで

頑張ります!



パワーアップして

元気に戻りましたら


また

初球セーフティバントを!



よろしくお願い致します💕💕💕💕💕