ラジオ大阪

hanashikaの時間。


木曜日。



英華師匠


股関節の手術

入院により



お休み。



代演させて頂きました。



英華師匠ーーーーーーーーーー!!!



ラインや

SNSで

お元気なご様子

拝見しておりますが

(あの

 動画なども

 英華師匠

 本当にお強い…😭)



あの

大きな手術…


術後

めっちゃ大変でいらした

と思いますし


今も

リハビリ真っ只中で

いらっしゃるでしょう…



お痛み

ご不便さ


想像を超えるものが

あると思います。





そんな中


番組に

メール頂きまして


番組と

リスナーさまへの


深い愛を

感じました。




英華師匠ーーーー


微力ながら

めっちゃめっちゃ

念をお送りします!


どんどん

メキメキ

回復されるよう🙏🙏🙏🙏🙏🙏



頑張って下さい✨✨✨✨✨✨✨✨✨





鶴二さんとは

久々ご一緒させて

頂きました。




なんや


英華師匠からも

リスナーさんからも


「鶴二さんを

 よろしくお願い致します」




愛されてはりますな😆



こんな

大ベテランの

大師匠クラスの方を



なぜ

私などが


よろしくできるかーーーー🤣🤣




相変わらず

アホアホビームの

(英華師匠いわく

 アホに拍車がかかってはる😆)


愛らしい

鶴二さん







ゲストは

彦八まつり

実行委員長の

遊喬さんでした😊


彦八まつりのお話

たっぷりと!!


18日、19日は

ぜひ

生魂さんに大集合だー!






遊喬さん

なんと!!


最後まで

番組に

お付き合いくださいまして


なんか


もう

「そういう番組」みたいでした😆😆


ありがとうございました💕💕💕






バクエリアネックスは



もう


好きにやります!!



「ラジオドラマ


 鶴二と恵理子のラブゲーム」



このタイトル

思いついた時


むっちゃええやん


これ言いたい!😁😁


の一念で

書かせてもらいました。




ほんま


稚拙も稚拙

ベタもベタで


お恥ずかしいですが



それでも

自分が書いたものを


なんと!!!!



鶴二さんが…


読んでくださり

演じて下さってる😍😍




さすがのさすがです。



自然ーーな

お芝居!!!


感激です😭😭😭😭!!




めっちゃ

生々しい設定を🤣🤣🤣


快く

引き受けてくださり



鶴二さんの

度量の大きさを

ひしひしと

感じました。




ほんまに


ありがとうございます✨✨✨✨✨




来週の後編



書いたあとに

ふと

気づいた。




ラブゲーム要素 うっす…😅😅




ま、えっか🤣🤣




皆様



20年ぶりに再会した


お父様のお寿司屋さんを継いだ


松竹大学😆

落研部長だった鶴二と


元恋人の恵理子





さあ!


後編は


布施のスナック

「ちるちるみちる」🤣🤣🤣


から

始まります。




もう一度申しますが



ついつい

力を込めて

ガチで書いてもて💦💦💦💦


ラブゲーム要素薄め


でございますが



どうぞ

来週も

よろしくお願い致します💓🙇‍♀️




またまた!

好き放題やらせて頂き


ラジオ大阪さーーん!!


立派な台本に

仕上げてくださいました

ヨコイさーーーん!!


ミキサー

カワシマさーーーん!!



何より

鶴二さんと

リスナーさーーーん!



ありがとうございます!!!!!







さてにゃんふぁいぶ。



この時期になると

なぜか

私の頭に

ピッタリくっつく


つーたん。 


おばあが写り込んで

すんません💦💦💦💦

ギュムーとしても

怒らないつーたん😁😁


ここは

おかしゃんのなわばりでちから。




ギュムーとされても

我慢する

つーたんでした。




あ!


ラジオドラマ

鶴二と恵理子のラブゲーム





特別友情出演



鶴二の親父さん役で



こんちはコンちゃんの

コンちゃんが…🤣🤣🤣



淡路島大好きコンちゃん!!




かみじょうたけしくん


ありがとうーー❣️❣️❣️❣️