ラジオ大阪

笑福亭松喬の笑えば大吉


今週も

本当に

ありがとうございました❣️❣️




松喬さん

こだわりは


「保冷剤 再利用ありかなしか?」




皆様の

再利用案

沢山教えて頂きました!!




とはいえ!!


それでも

たまる

保冷剤。



私も

定期的に


えいっと

意を決してほります。



冷凍庫の

圧迫感えぐいから。



保冷剤凍らすために

冷凍庫が

あるんじゃねえ!




先日の

ライブから


スケバングセが

抜けませんな🤣



そうそう!!!


いらしてくださった

お客様


メール頂きまして


本当に本当に

嬉しかったです!!


ありがとうございました❣️❣️





恵理子ノートは

「カード不正利用された話」



こちらから

ご一読、スキしていただきますと

大変!

励みになります!

よろしくお願い致します🥰




ていうてたら



先程


ワイドショーで


ケータイのっとられの

PayPayとか

使われまくりの



という

被害にあわれた市議さんの

お話が。




こわーーーー😱😱😱😱




仕事にも

買い物にも


娯楽にも


もう

なんやったら

持ち物で

一番大事かな?


てくらいの

スマホ。



現に

これも

スマホで書いてるし。




あまりにも

頼り過ぎ

これ一本に

背負わせすぎかしら…





便利過ぎるからこそ


気いつけなあきませんな…



書いたものは

カードやったけど。




現金払いが一番か


せやけど

モーレツに進む

キャッシュレス


今更キャッシュ払いてのも

ナンやし


ポイントとかも

キャッシュレス

断然有利でしょうねえ…





悩ましいところですが


時代は

おかまいなしに

進んで



私など


最後尾の

おしっぽの毛

一筋


握れてるか握られてへんか

くらいです。




握られてへんか😂😂



かんわい😍😍


リスナーさんちの

うさぎちゃんです💕





おやつタイムは


これ!!




めーーーーーっちゃ

美味しかった❣️❣️❣️



クレープモチモチ


ミルク味の濃い

でも

かる〜いミルククリームと


イチゴの甘酸っぱい

爽やかさ!



美味しゅうございました💕💕💕💕





さてにゃんふぁいぶ。



松喬さんちの

ヒナちゃん


9歳のお誕生日!


おめでとうございます🎉🎉🎉🎉


バースデーカード!

作ってもろたヒナちゃん!


スタイリッシュカフェヒナちゃんですね!


ますます

幸せに

元気に

長生きしてね🥰



お布団

おてて

シュッシュッ遊びに


隠れて狙ってるつもりの

コナツ。





隠れてるつ、も、り😆


見つかったでち!





来週も

笑えば大吉


よろしくお願い致します💕