5月3日


DAIHATSU心斎橋角座


ラジオトーク

恵理子とかみじょう

初球セーフティバント



無事


皆さまの

深く

あたたかいご声援の中


開催されました。




「無事」

というのは。




「ねえさん

 ギックリ腰なりました」



かみじょう氏から

ラインがきたのが


4月30日



ライブの3日前ですな。




私は

体験したことないのですが



ギックリ腰と言えば


立つこともできず

トイレにも

はって行った


などと言う話しを

よく聞いており





えええええええ😱😱😱😱

かみじょうくん

大丈夫か…!??





すわ

ライブ自体の開催危機!😭😭😭



なんとか

回復してくれええ




という中で

迎えた

本番前日。


ひええええ




最後の打ち合わせに


かみじょうくん

力を振り絞って

きてくれまして




なんとか

歩けたりできるくらいに

回復しましたが




当然

立ったり座ったり

アクションが無理。



予定してた芝居には



アノ

スローモーション芸

キモになっておりましたので




あかんやん…



モーレツな

ピンチ感。



松竹芸能入って一番くらい?

ピンチや…



どうするどうするどうするどうする😱💦💦




てことで



かみじょう氏が

座ったまんまでも

違和感ないようにと


捻り出した


朗読劇という形への

変更😭😭




なんとかかんとか

その形が

間に合いました…

(間に合ってたかな…😅😅😅💦)



なんべん

「なんとか」書くねん

てほど


なんとか感が

すごかったし。









当日!


お昼の

ゴールデン寄席も

こなした


かみじょうくんの

腰も



動かしたら悪くなるのかと

心配しましたが!!!!






本番直前

差し入れに頂きました

ロキソニンの湿布が

劇的に効いて!!!



ステージの最後は


あの

スローモーション芸を

ご覧頂けました。




もう


バッタバタで


(技術さんやら

舞台監督の方に

当日直前のリハのみで

 ばっちりと

 あわせて頂き

 

 さすが職人さんの集まりやなと。

 ありがとうございました!!)




フウフウ言いながら




皆さまに

喜んで頂けるようの

一念でございました。



無事

開催

終了できましたのも



ひとえに


いらしてくださいました

お客様の

あたたかい

笑い

ご声援がありましたからこそです。




ありがとう

ございました!



ウクレレやら

替え歌やら

芝居やら


踊りやら😆



好き放題やらしてもろて



トークは

ギックリかみじょう氏の

ツッコミに

頼りきりで



反省点多々ありまくりですが



いつも

ラジオの向こうで

聞いてくださってる


バンファミの皆さまと

お会いでき


幸せすぎる

ひとときを


私自身過ごさせていただきました。





ライブ開催にあたり


担当して


私らの

無理難題を

苦もなく

全部引き受けて


技術さんとも

丁寧な打ち合わせをしてくれた



セーラー服貸してくれた🤣🤣🤣🤣

ササキちゃんにも

大感謝です!!


ありがとうササキちゃん!



終わって

ササキちゃんからのラインで



「松竹芸能入って

 5月で2年ですが


 今までで

 一番楽しかった

 ライブの準備でした」




この一言は

泣けました😭😭😭



ほんま

ありがとう!!



つたないものばかりですが


やはり


お客様の笑顔を目指して

心をひとつにして

モノを

作るという作業は


どれだけ楽しいことかわかりません。




全ての方向に

感謝感謝のみです。



開演前。



開演後。

かみじょうくんの腰

頑張りました!


私も頑張った!

やつれがすごい!!😂


お土産の数々

皆さま

本当にありがとうございました!!

嬉しいーーーーーーーー❣️❣️




バンファミ愛

強く深く

感じさせて頂く❣️❣️❣️


オリジナルタオルーーーー😍😍


可愛いもの

美味しいもの

全て嬉しく頂きました!!




めっちゃめっちゃ

昭和感ムンムンの芝居。



私は

グレる=スケバン


的なのが

一番わかりやすいかと



セーラー服&

スケバンのメイク🤣🤣🤣🤣



なんと!!!


急遽


30年来の親友


キヨミに

「メイクさん」

として

きてもろたんです…



すごい

腕前やった…✨✨✨✨✨✨


さすがや!!


キヨミありがとうーーーーーー💖💖💖




バタバタで

写真撮るの忘れまして



マネージャーコンちゃんが

客席から

撮ってくれた

写真。



初公開ですわ😆😂



人魚?ジュゴンかな?


みよ!


この

すさまじき場末感🤣🤣




鬼気迫るものが

ありますな😆😆



そして

ササキちゃんから

動画送ってもらい

スクショしました


躍動感すごい🤣




どんなシーンや😁





ラジオトーク

一本

12分の


ケータイで収録する

この番組が


コツコツコツコツ


気づけば

三年というのも

感慨深いです。





かさねて


聞いてくださる

皆さまのおかげです。



小さな

小さな番組ですが



これからも

沢山笑って頂きますよう


沢山笑いながら


続けていきたいと

思います。




これからも

どうぞどうぞ

よろしくお願い致します🥰🥰🥰



さて

にゃんふぁいぶ。



二段重ね

コナツとツキ。



このあと


つーたんに

場所を奪われる

コナツでした。




昨日は

身体中

いとていとて😂😂💦


かみじょう君は

腰も

ますます回復してるそうです!!

さすがの体力。




やっぱり

日頃から

動ける身体に

しときたいな



体力作り

大事やな



とも思った



あーーーー


楽しかった


ライブでした。