ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週もありがとうございました💕



オヤツ対決!


たらこ好き朗報です!


ポテチですが

たらこスパゲッティみたいな濃厚さ!!

また食べたい!


きのこの山ーー

宇治抹茶!私のニットも緑!




ゲストは

林家そめすけさん。


彦八まつり

実行委員長のお一人!


漫才をされてから

落語家さんになられたお話


モノマネ!!


面白かったですーー😍


5月18、19は

彦八まつり

生魂神社さん楽しみですね💓💓



四年ぶりに

あの空気感がかえってくるーーーー!





コハ師匠

キネマの時間

「ジョージ・クルーニー特集」



あの甘いマスク

タレ目さんで

ザ・色男!という感じですねえ。


だけやなく

プロデュースや脚本やら

骨太のご活躍を。


師匠のおすすめ


マイレージマイライフ


面白そう!




バクエリは


「マリエリわくわく2人旅

 イン明日香村 岡寺に登った!」



恒例

姉マリコとの

大ゲラ旅でした。






















可愛い艶やかなお花沢山

上り坂沢山


目に染みる新緑


明日香村を一望する景色


サイコーでした。


汗だくで

登ったかいありました。



さくらももこさんの

思い出の

坂乃茶屋さんが

閉業してたということで


(忘れてたけど😂)


いつでも行ける思ってたら

こんな風に

機会を逃すねんな…と



でも、

なかなか

姉がいこっさ

言うてくれないと

行くことのない


アクティブな経験でした!



あと

スタバデビューできて

良かった🤣🤣🤣🤣




放送後

さあ!

これは何を表してるかな?



師匠のTシャツに注目!


ビートルズ ヘイジュード



私は

一本背負い…




ジュード→ジュードーー


柔道!!



誰がわかるねん!

byコハ師匠w




さて

にゃんふぁいぶ。


ちっちゃ!!

ちまりんすぎるコナツでした。




あー

いよいよ爽やか5月ですねえ😍😍