ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週もありがとうございました❣️❣️



オヤツ対決!


今日はきれーいに

かぶりました😆


ほろほろ焼き〜。ほろほろ。


ノンフライだよ!

ザクザクほろほろの食感。


美味しゅうございました!


こちらは

アゲアゲ〜だよーー😆







ゲストは

笑福亭喬楽さん!!



四年ぶり

完全復活


彦八まつり

七人の同期の皆さんと

実行委員長として!

頑張っておられます。




今年は

5月開催!!



いやあ

ええ季節やし

久々やし


めっちゃ嬉しいです💕💕




師匠も大忙し!


コハ師匠のダーツ

久々に

狙うぞーーーーーーーー

多分あおちゃんが🤣


5月18、19


生魂神社さんで開催です。




喬楽さんは

笑い飯の西田さんに

似てはるな


と思うたら

お声もそっくり!

て感じたのは

私だけかしら?






コハ師匠

キネマの時間


「経済を考える映画」


渋い!!



マネーショート 華麗なる逆転



殿 利息でござる



美味しいコーヒーの真実




三本のお話。



リーマンショックて

どういうことか


円安とか


最近やっと

(うっすら)

理解できたかな、てくらい



経済オンチな私ですが




エチオピアのコーヒー農園


子供達の労働力をも搾取する

やり口は

ほんま腹立ちますね…



お金のこと


勉強したいです!!





バクエリは

「日本テレマン協会!

 テレマン室内コンサート」




三木さん

日本テレマン協会の

事務局長さんをはじめ

いろいろとありがとうございました!!



そして


延原武春先生ーー✨✨✨✨✨


私のような

超ど素人


「テレマン」という名前を

初めて知ったものに


気さくに

沢山

お話頂き


本当に本当に

ありがとうございました!!!



心に染みる

美しい音色


こんなに間近で

聞かせてもらうのはじめてで



先生の

お話とともに

うっとりと


最後まで

トキメキながら!


楽しませて頂きました!








写真提供

日本テレマン協会


最後に

三木さんともパチリ😆




延原武春先生に

お話を




とダンドリしていただき



ヒェーーーーー


めっちゃ焦りましたが🤣💦💦💦


素晴らしい貴重なひとときを

過ごさせて頂き


感謝感謝です!!!




延原先生から

直々に

CD2枚も!

頂きまして


重ねて

ありがとうございました!!


むっちゃ

見はる

コハ師匠😆😆




さて

にゃんふぁいぶ。



シーツから

おてて

ガサガサ遊びが大好きコナツ😘

む?


ちょいとな!


これで

隠れてるつもりです😁


全然隠れてないわー😂


む???



おててピーンの

つーたん。





ああ

空気もサラサラ


暑くもなく寒くもなく!


ええ季節で


またまた

お布団が

気持ちええですね!

(お布団の気持ち良さは

 年がら年中ですな😁)