ラジオ大阪


笑福亭松喬の

笑えば大吉!!



今週もありがとうございました💕💕



松喬さんの

ちっちゃなこだわり!


「お役所仕事

 文句言えますか?言えませんか?」




てことで


あくまで


いわゆる

「お役所仕事」に遭遇したとき


きっちりと

抗議できますか?

しませんか?


やったのに


なーんとなしに


お役所のみなさんを

責める感じになってしまい

反省しております💦💦



もちろん!!!!


公務員のみなさん

ほっとんどが

親切に!親身になって

ご対応してくださる方が

ほとんどですわな。



松喬さん

ご対応の

その人のミス

ならびに


その後の対応は

さすがに

あかんやろと思いますが😅😅





東大阪テレビで

「東大阪のみなさん

 こんにちは」


キャスター然として

ご挨拶できる番組🤣🤣


お待ちしております😆😆





恵理子ノート

「夫とのケンカで

 (ほぼ初めて)流された話」




テイテイテイーー🤣🤣


史上初!


星マイナス五個でした😂😂😂


が!



こちらから

ご一読、スキしていただきますと

大変励みになります!


よろしくお願い致します🥰





喫茶 恋の履歴書


今週のオヤツは



きみだけの〜プリン♪



むかーし

母親が

手作りしてくれたような


素朴な

卵の味がしっかりする


濃厚で

懐かしい


滑らかなプリン!!




美味しゅうございました!!



マジで

このコーナー


糖分補給に

めっちゃありがたく

美味しく


みなさんの

恋のお便りとともに

楽しみにしてまーす!




しかしな…


はせっちも気の毒やな


武生高校

いばってるな!


ほんま

そのとおおおりでございますーーーーーー😭😭



ハセっち

ごめんやったで🙏🙏😆😆🤣🤣





さて

にゃんふぁいぶ。



トロロまんま

一所懸命食べるコナツです(^^)


このあと


4回は

場所移動して

食べはります。


全部たいらげてくれて


嬉しい!!


えらい!!


食べるのが

下手くそな


愛おしいコナツです😌😌