ラジオ大阪


笑福亭松喬の笑えば大吉!!



今週もありがとうございました❣️



だいぶ

慣れましたね!!😆


とはいえ


モフモフあたりになると


つい


「金…じゃなくて

 火曜のモフモフw w」


となるわけです😁😁




ゲストは

我が故郷福井の

ウルトラスーパースターーー✨✨


五木ひろしさんでした!



福井で

TBS ザ・ベストテン


中継なかったのに!


五木さんの

ご実家から

中継されたという



めっちゃええお話

聞かせて頂きました…😭😭



サイコーです!!




ベストテン


みたかったなああー!



五木さんが

福井のお話を

されるたびに


いいねえ

いいねえ

心でガッツポーズでした😍


新曲

「こしの都」


福井県人として

なんとも

嬉しい

テンションが上がる


五木ひろしさん

ご自身のお言葉


「この曲が

 ぼくの最後の曲になってもいい!

 というくらい

 力を入れて作りました」



深く頷きながら

拝聴しました!

わあーー。


この写真は

実家に

送りました。


両親とも

ともに

大変喜びました。



関西での

60周年(!)記念コンサート


大盛況間違いなしですね😌



気さくに

面白いお話

沢山お話頂き


ありがとうございました✨✨✨✨





松喬さん

こだわり


「デパートのお化粧品の匂い

 気になりますか?なりませんか?」



デパコスは

やはり

美容部員の皆様に

怖気つくところはありまして



もし

何かを所望するなら


よおく

あらかじめ予習をして


「このアイシャドウの

 〇〇番を…」


キッパリ言わなあきませんな😁😁






恵理子ノートは

「ゆきちゃんの結婚。

 兄ののくてえライン」



こちらから

ご一読、スキして頂きますと

大変励みになります!



松喬さんが

お兄ちゃんの

長尺のくてえライン


笑ってくださり

とても

嬉しかったです❣️❣️



星⭐️

五十個たまりましたので!!



あーー


写真撮るのわすれましたが


5センチくらいの


可愛い

招き猫

(ピンク、銀、ゴールドの猫ちゃん。

 どの色が行くかは

 おまかせください!

 どの子も可愛いよ!)



15センチ四方?くらいの

小さな

可愛い猫 豆タオル。

(いろいろ隠せます🤣)



こちらは

(もちろん自前で)

自分の分買いまして😅


これです!


これくらいのハンカチタオル


使いやすいよ!!


小バックにも

入れやすい!



皆様

奮ってご応募くださーい!!




ニューコーナー


恵理子のバスルームより愛を込めて💖


ヨレヨレですが😂



皆様からの

ご相談も😆

お待ちしてまーす!


あくまで

ライトな

ご相談でお願い致します💕







ワカナちゃん特製の

宛先ファイル。


作ってもろたの忘れて


宛先は〜💦💦💦

アタフタしてごめんネ🙏



途中

おやつコーナーで

糖分補給させてもろて

ありがたや😂😂





さて

にゃんふぁいぶ。

松喬さんちの

ヒナちゃん。


お気に入りの

四角の紙袋が

丸くなるほど

お気に入り💓


おさまりかたが

可愛い!


こりゃ捨てられませんな😅



つーたんのおしっぽで

遊ばせてもらう

コナツ


ちょい


ガブ


テイテイテイーー!



おかしゃんの足が

入ってる



三人で

ゴロゴロ。


ああ

今くらいの季節は

ほんまに

気持ちええですな…



と思いきや


すごい黄砂🥲🥲🥲


ええ季節が

可哀想やあーーー😱