ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週もほんまに

ありがとうございました❣️


オヤツ対決😊


福井に行ってこられたお土産

みたらし羽二重餅💕


みたらしのような

お醤油の甘ジョッパさ。


美味しかったです!



福井のお話。


年縞博物館のお話。


めちゃめちゃ面白かった…


福井は

もっと

売り込んでくださーい😂


先週

やまなかさんから

頂きました


可愛いーー😍😍


すごーく

美味しい食べやすいケーキ💓



ありがとうございました💖






コハ師匠

キネマの時間。

「フランク・シナトラ特集」



マイウェイのイメージが

強かったけど…



こちらも

キョーーーーーレツな

インパクトのある

お話でした!!



リアル

ゴッドファーザーのような…



え!


JFK??が?!



スクリーンや

歌の世界のみならず



国を

動かすような

大きな大きな影響力。



光が強いほど

影も濃いのやなと。



シナトラの人生こそ!

映画で

観たいものです😌😌




バクエリは


「楽しかった大川さくらクルーズ🌸」



ほんま

楽しかった…




よっしー

ありがとうーー💕💕💕💕💕










個人的に

ここも

とてもそそられた…🤣





バクエリで

お話させてもろたからか!😆




14日まで

延長決定ですよーー。



よっしー情報。


大川の桜ちゃん

まだ

頑張ってくれてるそうで



ぜひ


大川さくらクルーズ🌸


船から眺める


最高なので


お楽しみ頂きたいなあて

思います!!!!




年縞博物館のパンフレット

細かーい!



よっしーに頂きました

水都大阪の教科書。



楽しみに

読ませてもらいまーす😍





さてにゃんふぁいぶ。


おしっぽを

衣替えした

ツーたん😆

いいしっぽだねえええ


??


おっぽが

違和感でち…


ていうか


置いてた

着替えのパジャマを

くしゃーてして

座るの

やめてくれる?😅




もう!

ほんまに


衣替えしても

ええでしょうなあ!!