ラジオ大阪

笑福亭松喬の笑えば大吉!!



ついに!

いよいよ!


本格スタートでした!!!




代打の喬若さん

大変オモロく

助けて頂きまくりでしたが



やはり!!


松喬さんが

こんなに

恋しかったことはありません🤣🤣





HIT&HITと

95%かわらんよ?


ていうてたけど



ジングルやら

テーマソングやら


新しいコーナーやらで



意外に

随分

新しい番組感が

私の中ではあります!!



ジングル聞くたび



へええええ

こういうのんかあ


聞くことに集中してもて

次のダンドリ忘れたり



ま、


そんなも

おいおい


聞いて頂く皆様も

おいおい

なじんで

リラックスして

聞いて頂けると嬉しいです!!



目標は

リラックスラジオ

R Rですからねえ🥰

(流行る兆し…ゼロ🤣🤣)




松喬さんの

こだわり

「なんでもええ は

 腹立ちますか?

 腹立たないですか?」




沢山ご意見頂き

ご投票も

ありがとうございました💖



お一人の方が


「なんでもええていうのはええけど


 「どうでもええ」は傷つく」




んなるほど!!!


なんでもええは

あえての優しさとか

気遣いとか感じますけど



どうでもええは

投げやり感


「私との時間は

 どうでもええねんな」



これは

こたえる!!



言い方ですねえ…✨✨




ベストアンサー賞を

お送りしたい!!!!






恵理子ノートは

「芝居の脚本作りにチャレンジ!」


ご一読

スキして頂きますと

大変

励みになります!


よろしくお願い致します🥰🥰



そうですねん!


がっつり

告知させてもらいました😂


この

天才小川が書いた🤣🤣

芝居もふくめて



こちら!!!


3周年記念ライブ


本当にありがたい…😭



トーク!

ウクレレ!


そして芝居!


かみじょうたけし君の

鉄板モノマネ!!



ラジオトークお聞きじゃない方も

ぜひ😍😍


私も


「とある姿」に

変身して


女優としても😂

頑張ります!!





あっと

ライブの告知になりましたが



笑えば大吉



新しいコーナー


「喫茶 恋の履歴書」


そして


「恵理子のバスルームより愛をこめて

 湯浴み相談室〜」



どちらも


これ以上ない

昭和感満載で

お送りします😆😆



ぜひ

皆様の

恋バナ


お悩み!!

(小川に相談でええのか!)




心より

お待ちしてまーす!






グッズできました!


ステッカー

シール

マグネット!


ラジオのグッズとして

とってもええなと思うのですけど

いかがでしょう?

(テシマさんありがとうございました)





これから

私ら演者も

スタッフも


やりながら

さぐりさぐり


できていくもんやと思うのです


リスナーさまと一緒に!



ある意味

貴重な

笑えば大吉黎明期!


ぜひ

ご参加頂き


一緒に

作ってくださると

嬉しいです💕💕




さてにゃんふぁいぶ。

松喬さんちの

ヒナちゃん。


和柄の紙袋がとてもお似合い

ヒナちゃん💖


Xに載せたのとは違う


ゴロゴロ名人コナツのゴロゴロ。

メンタル安定しますよ〜🥹



番外編


喬若さんちの

うなぎの恵理子。

可愛いっ🤣🤣🤣





そして

みなさーん


笑えば大吉

Xでも

アカウントフォローしてくださーいね!


daikichi_obc


アンダーバーには

気をつけろ!!😂😂😂


#わらだい

ポストもしてくださーい❣️❣️❣️



お願いばかりや…😂😂😂



ひとつ!ここは!!



よろしくお願い致します💖💖