ラジオトーク


恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!


配信更新してます!!



5月で3周年。


早いものです…



ひとえに!


皆様のおかげです。


本当に本当に

ありがとうございます💕💕💕




そして!!



3周年

記念ライブ!!

決定しました!



5月3日

DAIHATSU心斎橋角座



17時半開場

18時 開演です!




ううっ


こんな立派なチラシ

作ってもらいました😂😂😂😂😂


ありがたい😭😭




詳しいお話!


センバツ総括

プロ野球はじまり話

順位予想


爆笑で

お届けしてます!


こちらからお聞きください❣️















トーク

もちろん

ウクレレ新曲🤣


そしてお芝居!!!




3周年

皆様のおかげで

続けさせて頂きましたので



感謝の意を

こめまくりまして…



皆様に

お会いできるのを

心より

お待ちしております💖💖




チケットは

ぴあ

松竹芸能まで!



もしくは

私かかみじょう君のSNSに

コメントしていただきますと


お取り置きさせてもらいます💓



よろしくお願い致します🥰🥰






さてにゃんふぁいぶ。


お布団干したら…

良かったねえええ


つーたんも良かったねえええ




ようやく

ほんまに

春ですねえ🌸