ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週も

ありがとうございました🥰


おやつ対決🍭


これが!

すごろくができる

チョコボールだ!


なかなか熱くなるもんですよ😆

やまなかさんに

頂きました

桜餅💖


hanashikaチームにも

お裾分け💓


やまなかさんからは

こんな可愛い

めっちゃ美味しいお菓子を

もうひとつ!


「hanashikaのみなさんへ」


やのに

持って帰らせてもらいまして💦


来週

皆様に

お持ちしますね!!


ありがとうございました🥰🥰




この日

めっちゃ言うてくださいましたが



5時まで

笑福亭松喬の笑えば大吉



やらせてもろて

1時間

休憩


打ち合わせ五分🤣



ダブルヘッダー

hanashikaの時間。


突入させてもらいました。




楽しいだけでした…😍




皆さま

長丁場でお身体しんどないですか?


とか


本当ーーーーーーに

お優しいあたたかいお言葉

ありがとうございました❣️❣️❣️


全然です!!!



皆さまこそ

また

小川の声かよ…



思うてらっしゃらないか

心配🤣🤣


どうぞ

火曜日は

このような感じで

おつきあいくださいませ💖💖





ゲスト

純瓶さん!!


師匠のお宅のプール!

すごいなあ。


こちらが

ひろばさんのパンツと柄が被った

ハンチングだっ😆😆



とてもオシャレですやん!


温泉ソムリエのお話も面白かったです!


独演会

茶碗三席!!


頑張ってください✨✨✨✨✨




コハ師匠

キネマの時間。

「ホラー映画の二大スター

 フランケンシュタインと

 ドラキュラ」




必ず

下火になっても


またこの題材で

映画が作られるという


まさに

二大スター!

ツートップ!




怪物くんの

子分


フンガーフンガー

ドラえもん



じゃねえわ!!🤣🤣🤣🤣🤣


ついに

ブドウ糖点滴が

必要でしたな😆😆






バクエリは

「抗うつごはん

 食生活を見直して

 鋼のメンタルを!」



こちらの本です。




食べたものが

メンタルにも直結!



人間は

口に入れたもので

ほぼできているいうても

過言ではない




自分が嫌いな

クヨクヨ自分のせいやない


食生活が乱れてるな



思うと

自然に冷静になれますわね。





血糖値

ええ塩梅に安定させて


鋼のメンタル

菩薩の心😁



手に入れるぞ!!



ふむふむ


ためになったねえー。

ためになったよおー。




もう中さん


乱発して

すんません🤣🤣🤣





にゃんふぁいぶ。


新しいおもちゃ。

ブタさんもろたこの子ら。



わいのものでち


なんぴとたりにも

譲れねえ


とるなー


がぶりがぶり


がぶりえる

(今更ながらみてる😂

ジュラシックワールドやあ…)


あたちは

べちゅに


でち。




コナツちゃんの横においても

すぐ

とられまーす。






来週から

火曜日は

こんなふうに

ぎゅーと

小川に次ぐ小川で


ほんまありがたすぎます。



どうぞ

あたたかいお心で


笑えば大吉

hanashikaの時間


ともに


よろしくよろしくお願い致します💖💖💖💖💖