ラジオ大阪


笑福亭松喬の笑えば大吉!!


4月2日!!


華々しく

スタートしました💐💐💐💐


新しいポスター

(新しいちゅうても

 私の写真

 15年前の宣材写真や🤣🤣

 すんませんーーーー😂😂)





そして

華々しくスタート!

のこの日


松喬さん

去年来決まってた

大須演芸場ご出演。



代演は

松喬さんの一番弟子


喬若さん!


めっちゃええ笑顔や

喬若さん。


番組始まる前に

撮りました。




喬若さん

めっちゃおもろかったです🤣



ですが!!




今日森脇さんも

めちゃくちゃ言うてはりましたが


「1回目」つうのは


ものすごい緊張するものです!!





金曜日からの

お引越し。


内容

90%同じとはいえ


や、は、り


き、ん、ちょ、う🥶




アンド



だ、い、だ🥶🥶🥶🥶



心細ーーーーーーーーーーーーーー😂






ある意味

めっちゃインパクトのある

オモロいスタートになりましたね!



皆様


あたたかい

心強いメッセージ

沢山ありがとうございました💖💖




やまなかさーん


わざわざお越し頂き


美味しい桜餅と可愛いお菓子

ありがとうございました💕💕


新しく始まりました

「恋の履歴書」(昭和感満載😆)


頂きましたよ!



皆様からの

恋バナ


美味しいおやつ情報

お待ちしてまーす😘









お花やら

お菓子やら


沢山頂きまして



ほんまに

ありがとうございました💕💕



恵理子ノートも

引き続きよろしくお願い致します!


こちらから

ご一読、スキしていただきますと

大変励みになります!

よろしくお願い致します🥰




喬若さん

めっちゃ笑ってくださり

とても嬉しかった…😭


ありがとうございました!!



喬若さん


ドキドキのスタートに

大きなお力を

お貸しくださり


ありがとうございました❣️❣️


いろいろ助けて頂きました!!!

また

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️





あ!!


ニューグッズ‼️‼️



大吉三パターン。



マグネット

ステッカー

シール



こちらを

ご紹介した方

メッセージ頂いた方に


プレゼントですよ!!




こりゃあ

可愛い…



もう

写真とか

ない


潔いデザイン!!



運も

爆上がり


大吉になりそうな

グッズたち。



これから

可愛がってくださーい🥰





にゃんふぁいぶ。


松喬さんちの

ヒナちゃん


Eテレの

23:55

と言う番組が大好きなヒナちゃん✨


寝てても

むくっと起きて

見入るそうで



後ろアタマ可愛いーーーー😍





ニットね


お気に入りのニット


一瞬の油断ですわ💦


乗られて

ひっかけ傷が😱


ちゃらーん🥶🥶


台無しー!




犯人は…





この人だああー😭😭😭



つーたんに

スポットライト

浴びせてみまして、



でもさ


つーたん

悪くない




でも

このニット

あーあ…



せや

この傷だけ

隠せたらええんちゃう?




ネットで調べ



このニットに合いそうな

アイロンで

つけられるやつ

探して




あら!!



意外や意外



より

可愛くなったんちゃう??




これは


雨降って地固まるていうの?


怪我の功名?



ニットを

新しいスタートに

ふさわしいかな?!



思うて😆😆



選びました。






長なりましたが


来週から

本格スタート!





船出としては

ロープもはずしてない

スタートですが

(by今永さん)




来週から

何卒何卒何卒

よろしくお願い致します💖💖💖