ラジオ大阪


笑福亭松喬のHIT&HIT!



ついに

最終回でした。


お昼2時から始まる

HIT&HITという番組が

終わるということで



その響きが

なんとも

寂しい…



とはいえ!


本当に

ありがたいことに


まるっと

そのまま


火曜日14時から


笑福亭松喬の笑えば大吉



始まります。


どうぞよろしくお願い致します🥰



番組終わりで

大変驚きました。


ラジオ大阪さんの皆様

お集まり頂き

お花を頂きました。


ええええ!

びっくり🥲🥲


泣けますーーーー😭


松喬さん「嘘泣きしなさんなw」



本当に

ありがとうございました✨✨✨✨✨✨✨






最後の松喬さんこだわり

(大吉にそのまま続く😆)


「桜餅 葉っぱ食べますか?食べませんか?」



意外にも

食べないとおっしゃる方が

多かったですねえ。



そういうたら

「餅」を期待して

あんぐり

かぶりついたら


少ししょっぱい

餅とは異なる食感なら


脳みそが

びっくりするかもしれませんな…




私も

大人になってから

食べるようになりました


大人になってこその味覚ですな。






恵理子ノートは

「4月。毎年あの曲とともに

 思うこと」



こちらから

ご一読、スキしていただきますと

大変に励みになります!


よろしくお願い致します🥰





チェリーブロッサム。


何もかも

目覚めてく

新しい私




なんと

心が浮き立つ

フレーズなことか…






三月半ばになっても

寒さが続き



気温のせいか

季節の変わり目のせいか


個人的に

とても

体調

メンタルともに

悪かった。




ネガティブは

ネガティブの連鎖を呼ぶ。


「老い」


これを

ほとほと

感じて



それを

笑い飛ばそう


と思うのだが



心の底から

笑われへん。




よくさ


政治家の人らも


定年制がいるんちゃう?


居残って

後輩に道を譲らんて

どうなの?



なんて

思ってたけど



自分はどうなのか…



なんぼでも

フレッシュな

しかも

腕の立つ

お元気な後輩


いてはるやろう…



自分の

役目は

ナンダロウ




このように


陰気に

ジメジメと思ってたわけ😂




だけど


松喬さんが

番組最後に


「63歳のおじいと

 55歳のおばあが


 新しい風を吹かすというのは

 難しいかもしれませんが😆



 おじい

 おばあにしかできない色で

 お届けしたいと思います」





ハッとしました。




松喬さんは


いうまでもなく

上方落語会の中でも

トップクラスの

落語家さんでいらっしゃり

(偉そうにすんません💦)



話芸

お話のネタ

どれも

素晴らしいなあ

面白いなあ

惚れ惚れしております。



しかし

私は…


アナウンスがちゃんとできるわけでもなく

芸人さんのように

芸をもってるわけでもなく





だけどんも


おばあのタレントにしか

できんことも

色も


あるんではないかと…。



とかなんとか



思ってるまま

たらたらと書いてますけど





結局は!!


火曜日も

引き続き

やらせてもろて

ありがたい!!!!



おばあとしての

自信を持って🤣



聞いてはる方が

リラックスしてくださるような


R R

(リラックスラジオ)を

目指すのみです!!




あ!


そして

恵理子ノートも

続きます🤣🤣


引き続き

ご贔屓に💕




変わるといえば

番組でも

沢山

お名前を出させて頂き


本当に

好きにやらせてくださいました

大好きな

テシマさん。



本当に本当に本当ーーーーーーに

ありがとうございました!



テシマさんが

ガラスの向こうで

沢山笑ってくださり


こんな

心強いことはなかったです!!


HIT&HIT金曜日チームと。


お若い

乃木坂ファンの

つじくんも

来週から

シフトのご都合で

代わられると…



つじくん

お名前

ほりくんやみきくんやらに

間違えてごめんやで💦💦💦


つじくんも

よう笑ってくださり

ありがたかったです!


ありがとうございました🥰🥰



ワカナちゃんは

引き続き!!


嬉しいです❣️❣️❣️


引き続き

おじいとおばあの介護

よろしくお願い致します😆😆💖




にゃんふぁいぶ。


松喬さんちの

ヒナちゃん。


エアコン自動掃除機に

興味津々です😍


上からヒナちゃん

可愛い💖


お父さんが作ってくれた

キャットウォーク!


活用してくれて偉い❣️❣️




プリンター阻止猫の写真

全然見つからなかったので💦



猫が遊ぶ動画で



全然遊ばない

コナツとツーたん😆😆




箱には


どうしても入りたいんでち。





金曜のモフモフ


続きまーーーーす😆




皆様の

かわいこちゃん自慢

お待ちしてます!




春はお別れの季節です。



おにゃんこのじゃあねも



名曲やと思うのです!



おにゃんこバナシも

また

させてくださいませ😌