ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT&HIT!


今週もありがとうございました❣️



金曜HIT&HITも

いよいよ

来週がラストに…


そう思うと

とてもとても寂しい



けど!



火曜日に

笑えば大吉として


引き続きよろしくお願い致します!




内容は

95%くらい

一緒やそうです😆😆


おなじみ

テシマディレクターが


人事のため

(ちゅうのは

 私が

 放送でウカッと言うただけで

 全然ウソです😂😂


 スケジュールのためです

 ほんまは)



代わられるというのは

大きな

寂しさ…


ラストの来週まで

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️





松喬さん

こだわりは

「小学生卒業に袴あり?なし?」




今の小6ちゅうたら

特に女子は

めちゃくちゃ大人っぽいもんなあ…



都会の卒業式は

そんなことになってますんや…





お友達袴はいてるのに

ウチだけ

履かせてもらえん


ちゅうて

悲しい思いをしてる子が


せっかくの晴れやかな卒業式に

いませんよう…






関係ないですが


私らの仕事

番組を

「卒業」



これ

一番嫌いで

こたえる言葉です🥲🥲




恵理子ノート

「今年一番恥ずかしかったこと」



顔から火が出るとは

まさに

このことでした。


こちらから

ご一読

スキして頂きますと

大変励みになります。






でもね


私も経験ありますとか

私の場合は

スカートをタイツに挟んだまま

お尻丸出しで



とか


沢山

おっちょこちょいメイトが

コメントしてくださり


ほんま

励みになりましたーーーー😂😂😂



ありがとうございました💓







松喬さんお持ちの写真。

メイちゃん!ベビメイちゃんのお写真。

可愛いすぎるーーーー!



あ!

この日


貝塚みずま春フェスタの

お知らせありまして


今日!

開催されてるのかな?


あいにくのお天気ですが

あたたかくして


可愛くて美味しいスイーツ

楽しまれて下さい



リポートしてくれた

泉ゆうこちゃん

司会も頑張って👍



出店される

「カグノミ堂」さんの

フィンガーケーキ。



どれも

とおおおってもおいしかったです!


これくらい小ぶりのが

いろんな味が楽しめて

とても良いなあ。


ばえますしね

(この写真

 本番前に

 慌てて撮ったので

 バエ一ミリもしてません😅)





さて

にゃんふぁいぶ。


松喬さんちの

ヒナちゃん。


お着物包む紙以外も


松喬さん

カレンダーにご予定書かれるのを

邪魔しにきます😆

邪魔されても

可愛い😍



布団乾燥機阻止猫

コナツ


おかしゃん

電気代使いすぎでち


布団乾燥機を邪魔してやりまち


ぬっく。




要するに

布団乾燥機のぬくみを

喜んでるわけで



布団乾燥機むしろ推進派じゃないかと


松喬さんの

鋭い分析でした🤣🤣




いつになったら

もけもけ毛布とか

冬パジャマがいらんようになるのかい!?