ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週もありがとうございました❣️❣️



おやつ対決🍪


ヨコイさんin!バージョン!!


スコーーーーーーン✨✨


海老のトリコ🦐

めちゃくちゃ海老濃い!!!

美味しかったーー!

やみつきになりそう…


最中あああああ。


最中を食べるなんて

何年ぶりカナ。





ゲストは

岡本幸太さん!!



広島ご出身なのでカープファン


なにより

猫ラブさんでいらっしゃり


放送でも

お話してましたけど


猫好きさん

とお聞きすると


「あ この人

 ええ人やな」


反射的に思う。


絆が

猫好きという

ワンポイントで

すぐにできるっちゅうかんじ。



実際

すごく

すご〜〜〜く

お優しい

可愛らしいええお方でした!!




カラオケの

ボイスリーダー?


わからんようなったとき

かわりに

歌ってくれるという


レパートリーが500曲!!!



歌唱力なみなみならぬものが

おありで


満を持しての

去年の歌手デビュー。



新曲

「君に愛が止まらない」


昭和歌謡ぽい

セクシーなノリのええ曲。


応援してますーーーー💕💕


次回

キャット&ピースも

楽しみにしております😆💖





コハ師匠

キネマの時間。


「DUNE 砂の惑星」



映像するまで

どれだけの

難関があったか…



よおおおく

わかりました…。


そして

こちらの原作が

SFの金字塔で


いかに

みんな

絶対知ってるーな映画に


影響を与えてるかも

よおくわかりました!



ツインピークスにはまったあと


デビッドリンチ監督の作品

観たけど

わけわからんかんじやった思い出。



あらためて

四年前の一本目から

観ます!





バクエリは


「みんなあーーーー!

 今こそ

 エアロビクスだ!」




🤣🤣🤣🤣🤣


ラジオで

エアロビ



無謀なチャレンジを

心よく

やらして下さいまして



ラジオ大阪さん

ほんま

度量が大きい!!!


ありがた過ぎます…


CDラジカセ

(あえての)が

動かんかったり


これ

絶対

ラジオのむこうの人に


なにひとつ

伝わってないな🤣🤣



と思うたりで




めちゃくちゃ冷や汗が

止まりませんでしたが😂😂😂



「ラジオ聴きながら

 踊ってみました!」


などと

あたたかいコメント頂きまして


もう

皆さま

お優しすぎるて…✨✨✨✨✨



でも

楽しかったし

楽しいよ!エアロビ!



音楽に合わせて!


デカラジカセ

かついでる

ラッパーさんいてはるよね


の言葉に

早速の師匠の対応😆😆😆


さ、す、が‼️‼️


Vステップでえす!




一緒に踊ってくださいました

師匠

りゅうへいくん

リスナーさま

ありがとう😆😆



この

グダグダにも

ほどがある


ラジオでエアロビの模様は


音楽やラジカセを

用意してくださいました


サカタさんが


動画撮って

あげてくださってますので


Xで

みんなーー

見てケロ!


なんしか 楽しそうではある。





にゃんふぁいぶ。



来週

桜咲くってよ?


ほんまかよ?


布団乾燥機阻止猫

コナツちゃん。


ちら!


きゅる!


ぬっくいでち!




この布団乾燥機も

年季が入ってるでしょ😆




DUNEといえば

あの

香水のDUNE

思い出し



そういや


エアロはまり時代に

使ってたなと。



そちらも

なつかしっ。


また

感涙にむせぶこの頃です。