ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT&HIT!



今週も

ありがとうございました!



ゲストは

バレエダンサーの

中村祥子さん

ヴィスラル・デデュックさんでした!



お二人とも
素敵すぎる😍😍😍😍😍😍


松喬さんおっしゃってましたが

間違いなく
この番組始まって以来の
しゅーっとした
お二人や…




大変不勉強で失礼しました💦

中村祥子さんといえば!
その半生が漫画にもなってるくらい
ご高名なダンサーでいらした…


ポーランドとのバレエを通して
文化の架け橋に

日本の子供達
そして
ポーランドの子供達に

バレエという
共通言語で
楽しんで頂きたい


キラキラで
語って下さいました。



まさに
バレエ映画の中から
ふいっと
出てこられたような

優雅で素敵なお二人に
うっとり…


フェニーチェ堺でのイベントも
ぜひぜひ
特に
ダンスをやってらっしゃる
お子さん達に
楽しんで頂きたいと
おっしゃってました!





松喬さん
ちっちゃなこだわり
「お香典いる?いらない?」


お香典にしても
ご祝儀にしても


「お返し」のシステムが
ほんま
不可解ですな…💦


それも
徐々〜に
なくなるのかな!




恵理子ノートは
「あの日以来のスーパーー!銭湯!!」


こちらから
ご一読、スキしていただきますと
大変
励みになります!




いやー


気持ち良かった

面白かった


サイコーでした。




やはり

私は

姉やら

周りの人に

随分!


随分どころか

ほぼ百パー


助けて頂いてます。





そして

4月から!



ついに

情報解禁になりました。




金曜日

お昼

笑福亭松喬のHIT&HIT!



火曜日に

リニューアルして

お引越し!



火曜日

14時から


「笑福亭松喬の笑えば大吉」



始まります。




ああああああ


ありがたや…✨✨✨





ということはですね



火曜日

笑えば大吉

からの


6時から


hanashikaの時間。


火曜日のおんなとして😆



どうぞ皆様

よろしくお願い致します💖💖💖💖



さて

にゃんふぁいぶ。


松喬さんの

お友達のにゃん。

ケケちゃん。



こらまた

シューっとしてる〜🥰🥰


可愛くて

綺麗な男の子ですよ!





今日は

やっと春めいて

ポカつき箱でポカつきごたえ

ありますな。

はあー


めんめがあからんでち😆



ゆっくり

おめめつむるのは

大好きのサインですからね💕💕





3月というのは

気候も

いろいろなことも

変化の時期で




そこを

物怖じせず


はいって

次に

飛び出せる勇気がいりますな!





てか


4月から

週休6日か…😅😅😅😅





お仕事下さーい