ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週もありがとうございました❣️


オヤツ対決!


博多のお土産💓

とっとっと!


お芋の味が濃い!

美味しかったです〜💕


コイダ君の

スケジューリングの粗さよ🤣🤣

オモロかったあ。






抹茶ラテシーソルトポップコーン。


ちゃあーのポーズ。


これが…

想像以上に美味しかったのです。


これの

りんご味もとても美味しかっただよ!





ゲストは

東京から


柳家三三さん。


とてもとても

深みのある

ええお声😍😍


うっとりしました。



お声もそうですが


江戸の落語家さん

艶というか

色っぽさというか


粋でいらっしゃいますな!!



上方落語家さんの魅力とは

また

一味違う

魅力ですねえ💕💕


お優しい

物腰柔らか

気さくなお人柄で

いらっしゃいました。


ありがとうございました!


大阪の独演会


6月22日

ちと先に思えますが


夜席に

少しお席がある…

くらいなので


お早めにです!!!



すごい人気やーー✨✨✨✨





コハ師匠

キネマの時間。


きました!

「アカデミー賞2024年!」



師匠は

受賞式を

ずっと

ライブでご覧になってたそう。




作品賞

オッペンハイマー


主演女優賞

エマ・ストーン

「哀れなるものたち」


主演男優賞

キリアン・マーフィン

「オッペンハイマー」


などなどの

主要な賞をとった

映画のお話。



に加えて今年は


長編アニメ賞

「君たちはどう生きるか」



そして!!


日本映画界初の快挙!

視覚効果賞

「ゴジラ−1.0」



これは

すごいですね…


あの受賞以来

さかんに


三十数人の

少数精鋭で


ハリウッドの

潤沢な資金力バリバリな

CGに負けない


リアルな

映像を作ってはる様子

過程など

特集されてまして


みなさんのプロとしてのプライド

技術の高さ


感じましたねえ。



山﨑監督の

「We did it!」


感動しました。




それにしても


コハ師匠もおっしゃってましたが

ジブリのお方


どなたか

行きはったら良かったのに😂😂😂😂





バクエリは

「アラレちゃんと

 まるちゃん」




10代の多感な時期に

大きな

影響を与えて下さいました方々が


また

先に逝かれた…



放送でも

お話しましたが


「訃報」が

骨身に染みる。

こたえますね……😢😢



どうぞどうぞ

どなたも

順番を早めて

先に逝かれないでと



強く強く願います。



あー

健康第一ですな。



元気一番で


もう

好きにやらしてもらいます🥰!


すでに

やってるけど。






さて

にゃんふぁいぶ。



ねえねえ


三月て

こんな寒かったでしたっけ?


さすがに


今週くらいから…


思ってたのに


怒り💢が

込み上げるほど

しぶとい寒さ。


床暖を消すな!



怒られてます…😂






家にこもって

配信の

映画やドラマを観る幸せ。




不適切も

ささりますで…




私ら

昭和の人間にとったら

(じゅんこと同じ歳よ💖)


クドカンさんーー

よう言うてくれた!!


連続でええええす。