ラジオトーク


恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!



配信更新しております!



かみじょうくんの

初パーマ。


似合ってはりますね🥰


サムギョプサルは

紅茶で茹でる!



美味しいものの

ダントツは

やはり


お肉ですなあ。


仙台の

牛タン食べたいなあ。

司さん!


イーグルス

石原選手がんばれ!


なんちゅうても


ハルキくんの

お友達



ウメキくんの

可愛らしいことよ…😭😭😭


心洗われましたわ…


小6くらいの

男子て


めちゃくちゃかいらしいですねえ…😌😌




ハルキ

ウメキコンビ


また

エピソード

楽しみにしてます!!




ラジオトークは

こちらから



よろしくお願い致します🥰🥰




センバツの組み合わせも

発表になり



今週は

そのあたりも

ズバリ

かみじょうくんに

伺いましょう!!!



今週もよろしくお願い致します🥰





さて

にゃんふぁいぶ。




今週は


広島の

愛するフェアリーが

帰ってきまして



お散歩いきました。


途中

おやつをもらうわん。

ダウン!という声で

伏せ中。


心は

オヤツのみ😆


よしっ!


もっともっと

チョーダイ!!





フェアは

お話したことあるかもしれませんが



盲導犬として育てられましたが



盲導犬としては


めちゃくちゃめちゃくちゃ

懐こく

元気で明るい


陽気で

人間が大好き。





それならば

ということで


義弟家族の

一員となりました。




姪っ子むっちゃんと

姉妹のように

育ちました。

(フェアは女の子)



大型犬ですので


私たちを

スイスイと

追い越していきますが



まだまだ

まだまだ

元気で

長生きしてほしいのです😌😌😌😌😌😌


キュン💖💖💖💖


可愛い可愛い

優しい

フェア。


ほんま

愛おしいです。



フェアの

肩甲骨

マッサージしたところ


めっちゃ

ハマりまして🤣🤣

お客さん〜


ここ

こってますねえ〜〜!!


みよ!


この

うっとりした

ご満悦な顔😆😆😆




本当に

この子くらい

大きいと

くっきり

凝ってるな?て

わかるんですって!!!



わんにゃんマッサージ師に

なりたいわん💕



わんこの愛おしさ。

にゃんとは

また違う感じで


なんだか

せつない!!

愛おしさがあります。