ラジオトーク


恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!


配信更新してます!


なんちゅうても


シンプレ松井さん

代走みつくにくん

かみじょうくんの


沖縄爆笑ばなしーーーー!



涙ポロポロ

止まりませんでした。

もちろん

笑い涙ね🤣




こちらから

よろしくです🥰🥰🥰







正統派?

沖縄っぽいね、ウクレレ‼️


よくみたら

沖縄でよう焼けた

まっちゃんに

似てますな😆


みつくにくんの

い、び、きーーーーーー🤣🤣


木村光さん

青のプライドが

スポーツの垣根をこえて!!





あー

お腹痛かった。


ぜひ

聞いてくださいませね❣️❣️







今気づきましたが

かみじょうくん

ブッカ!

木下くんのパーカ

着てはるな…




先日

奈良に


TKO

47都道府県ツアー

周る



行ってきまして




こちらも

もう

死ぬほど

笑った…




ぬるいところが

一ミリもない


コント全て。

コントとコントの繋ぎの

動画全て。


ぜええええんぶ

めちゃくちゃおもろいて

どういうこと…🤣🤣





隣のお客さんも

「もう 笑い過ぎて

 しんどいーーーー🤣🤣」


泣いてはって

ミートゥーですわ。



いろいろ

あった二人ですが

(もちろん

 真摯なお詫びの言葉もあってからの

 

 それを

 ネタにできる強さ)




お客様を

ここまで

楽しませられる

プロ中のプロ

職人さんやな…。




あの二人が

全国のファンから

待ちわびられてる


それが

とおおおっても

よくわかった


あたたかい

極上の舞台を楽しませてもらいました。




個人的に

木下くんに

ずーっと言いたかった

お礼を言えて良かった…😂







SNS載せてええよの

写真です。




お二人の

超ハイパー 底力を

みせつけられました。



恐るべし!!!!



ああ

おもろかった…






さて

にゃんふぁいぶ。


今日は久々に

お日様ポカポカ



ポカつき箱で

うちの

つーたん。


発光してた。



ポカつき健康法


黄金に

発光しております。

ははあーー


ありがたや………


うむ

光を与えよう


この顔よ。



ポカつき箱

段ボールやしね!!





しかし


今書いてて思う



「人を楽しませる」

「笑ってもらう」



ちゅうお仕事は



まさに

「光」を

パーーーって照らすような



あー


あらためて

自分も


小さな光を

ともすことができたらな


純粋に思います。