ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT&HIT!


今週も

ありがとうございました🥰🥰



松喬さん

ちっちゃなこだわり


「レトルト食品

 湯煎しますか?

 チンしますか?」



チンできる

レトルト食品か

増えてきてますよねえ。



でも

湯煎の方が

つるっと

中身が綺麗に出る!


湯煎の方が

美味しく感じる!


てご意見が

多かったですねえ…。



「両手で

 拝むように挟んで


 50回くらい

 シェイクすると

 中身が分離せず

 常温でも

 美味しく食べられる」



とおっしゃるメールを

頂き



これやと


災害時


火を使えない時などにも

とても有効と。




なるほど……!!!!




めっちゃ勉強になりました😭😭




レトルト食品

防災用品に入れて


賞味期限みながら

楽しんで


ローリングストック

ちゅうんですか



そんな風に

備えたいなあ

と思いました!!!





恵理子ノートは

「55歳の誕生日。髪の分け目に学んだこと」


こちらから

ご一読、スキしていただきますと

大変

励みになります!!



よろしくお願い致します❣️





ほんま


中身は

なーんにも

変わってなく



恐ろしいくらい

幼稚で

お恥ずかしいですが



それでも

なんとかかんとか

一歩

いや半歩ずつでも!




そろりと

前に

進みたいものです!






そして

恵理子ノート


星⭐️30個

貯まりましたので!!



番組が

用意してくださいました



猫タオルハンカチ!

(とても可愛い!!

 老若男女 お使い頂ける!)


ラジオ大阪ボールペン



セットにしまして



恵理子ノートプレゼント係まで

ご応募くださいませ💕💕


お待ちしておりますーー。


何か

感想など

お手数ですが

お書き添え頂きますと


大変大変大変!

励みになります💓💓






3月場所もはじまりますよ、早くも…


春はそこまで

勝ち越し亭!!

3月7日です!


リスナーさまの

松本様💖💖


可愛らしいプレゼント

ありがとうございました😍


松喬さんに

おことづけいただき

しかと!

嬉しく😚

頂きました!!!!






さて

にゃんふぁいぶ。



すきあらば

お膝なりたい隊

お膝待ち


の瞬間


気づいたら…


お膝のり名人でち!


隣に

ジト目のつーたん😆




いや

ほんま

また

えらい寒くなりまして。



この季節は



高くジャンプする前に

かがむみたいな?



夜明け前が一番暗いみたいな?



思って

春を待ちます☺️☺️