ラジオ大阪

hanashikaの時間。


今週もありがとうございました❣️


おやつ対決!


しおおおおおまんじゅう!


牡蠣のお話も

美味しそうでした!!!


チョコアーモンド!

期間限定やそうですよ!




ゲストは

桂あやめさん!



カンレキ!?


お若く

明るく

面白く

お元気ーー😍



カンレキを迎えられたけど


「やっと大人になったな

 て思って

 前向きに

 明るく頑張りますーー❣️」


おっしゃってて



ああ


素敵な年の重ねられ方を

されてはるなあ…


自分も

還暦が

視界に入ってきたあーー😱


なんとなく

焦りの気持ちでしたか



あやめさんの

明るいお言葉で


ああほんまやな


私も

ええ加減大人になりたいわ😂


歳を重ねるのも

ええもんやな…


て思いました。


やはり

赤がお似合い!


タイのお話

レモングラスと

モスキトン😆


沢山笑わせて頂きました!




3月3日

上方笑女隊 おひな祭り

あやめ感謝カンレキ祭


華やかで

ド派手で

面白そうですーーーーーーーー✨✨✨✨







コハ師匠

キネマの時間。


「ハリウッド労働組合闘争について」



脚本家組合

俳優組合に

属する会員の数に驚き



ストの日数


それによる

一兆円クラスの

大損失





規模が

大きくて

めまいがしそう。



だけど

それもこれも



一人一人が

「権利」を求めて


声をあげたから。



あきらめずに

声をあげる勇気が

どでかい力になったんやなあ。




それにしても


最新のAIのお話。



AIと戦争とかさ…


近未来の映画が

現実に

足音をたてて近づいてきてる…



超超超便利やろうけど


恐ろしさも

実感いたしました。






バクエリは


「55歳のちかい。

 黒歴史を笑いにかえる」



笑いにかえるっちゅう

技術も

めっちゃ有効やろうけど




コハ師匠のおっしゃったように

「思い出さない技術」



これ!


一番最強や!!




思い出したって

一ミリも過去は変わらず



いわんや

ネガティヴパワーで


黒が漆黒に

さらに深くなったりね😂



忘れることも

大事やなあ。





リスナーさんの

田中太郎さまが

わざわざ

ラジオ大阪さんまで

持ってきてくださいましたあ。




可愛いーーーー

ねこカップクッキーと

にゃんと

ねこワンカップーー😍😍😍


ありがとうございました💖💖



そして

コハ師匠から



ベッドスパマスクーーーー💕💕💕💕


「包まれるしあわせ♡」の通り


まずもう

手触り最高。


コンニャク感も

アリマス😆😆



ご自身がお持ちになったプレゼントで

遊ぶコハ師匠🤣🤣🤣🤣




被ると


こんな感じー。

すごいフィット感!


レンチンして

温めても使えるのですが


この

ヒンヤリ感も

気持ちいいーーーーーー!



遊び第二弾


おーい!小川の脳みそ

大丈夫ですかあ??





脳に直接

話しかけ筒🤣🤣





本当に

本当に


ありがとうございました💖💖💖💖💖







にゃんふぁいぶ。


ベロが

出過ぎのコナツ(^ω^)

出てますよおー


出過ぎでし!


はっ!



コナツの

ベロを

一瞬だけ

触れるのですが



それも

なんともいえん

感触や…




全然話かわりますが


このように

床暖を満喫してはった

この子ら




今月の電気代が


オエーーーーーーーーーと

吐いてまうくらいでして😭😭😭




あおやんから

厳しいお達し。



昼間はつけるにゃーー。


それは

しょうちしかねるにゃー






ほんま

エグいですわ…🥲🥲




大人になって


節電

節約するべし!!!