ラジオトーク


恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!



今週も配信してまーす!



そう言えば…


この日

バッタバタで

かみじょうくんにも

収録時間変えてもろたり


いつも

ごめんやで🙏


お詫びというても


ほんの

気持ちだけですが😅

「見たことないお菓子!!😆」


ホワイティうめだで

買いました😚



せやせや


買ったばかりの服


無くさんで

良かったーーーー😭😭


今週も


ハルキくんの引きが

強すぎるんよーーーーーー!!


オオタニショウヘイグラブ

開封係いとめたっ!!




センバツのお話も。



かみじょうくんの

センバツ考察。



特に!!


入場行進曲にまつわる

何かがおこる!!



今年は

あいみょん

「愛の花」


どんな

ドラマが予想できるか


唸らされました!!!



ぜひこちらから

よろしくお願い致します❣️









さて

かみじょうくんも

ご出演。



関西演芸協会まつり

立春寄席。



初めて

見させてもらいました。


ありがとうございます!!!



エルセラーンホールにて。




いやあーーーーーー!!!



想像のダーイブ上を行く!


独特の

おもしろーーーーーい会


めっちゃめっちゃ笑わせてもらいました!




プラス


ほんに

勉強不足

お恥ずかしいですが



はあ〜


この

師匠は

こういう芸を…



この方の演芸は

こんなふうに…



漫才、落語はもちろん


講談、三味線法談

ギター漫談


変顔マジック

演歌



かみじょうくんの

野球漫談!



驚くほど

多彩で



どのお方の芸も

素晴らしかった…です…!!




関西演芸協会の底力


すごいですね…




お席も自由席で


いい意味で

緊張感が緩やかな

お客様


私は


上の方の席で

拝見しておりまして



お客様が

拍手

爆笑

なさってるところを

見ましたら



なんか


キューンと…



やっぱり

笑いをお届けするお仕事は

尊いなあ


心から

思いました。



最後


シンプレなべちゃんの司会で


「お写真撮って

 SNSあげてくださいね!」


とのことで


ご出演の方

勢揃いのところを



会長

福團治師匠の

ご挨拶とともに

パチリ。

(かみじょうくんは

 次の舞台へ。)




三時間近くありましたが

あっという間。



ほんま


楽しませてもらいました!!



ありがとうございましたーー❣️❣️



また

そのお話も

今週できるかな?



今週の配信も

どうぞよろしくお願い致します🥰





さて

にゃんふぁいぶ。


つーたんて


ドライヤー嫌やのに


かけてると

1メートルくらいのとこで

見張るし

(嫌やったら

 どこかに行けばええのですが😂)



最近は


ヒーターの前で

私が

座って

歯磨きしてると



つーたんが

目線で。


ハミガッコが

しかーしかーするわけ。



こんな顔で

ガン見。


しかーしかーする顔を


撮ってたら


ピクッと反応するやいなや


ばちこーーーん!!



猫パンチ入りました🤣


このむかついてる顔よ…





コナツは

布団乾燥機を

邪魔するのがお仕事だよ!!





Xにもコメントありましたが


歯磨き粉。


粉つこたことないのに

いまだに


ハミガッコ😆



あれは

今のお人は

なんて

呼んではるんやろか…。