ラジオ大阪

hanashikaの時間。



今週も

ありがとうございましたーー❣️❣️


よう笑いました!



おやつ対決🍪


コイダマネージャーが

きておりましたので

コイダinバージョン!!


厚焼き!


こいちゃんのおてては

ナニをしめしているでしょうか?


答えは…



こいちゃんの

誕生日が

三月七日


てことでした😆😆



コハ師匠の

新世紀落語会の前の日ダヨ!



さあ続いて

ピザポテト🍕



こいちゃんの

指は




小川「こないだテレビみてて

   世代別人気お菓子ランキング


   三十代ベストワンが

   ピザポテトなんやて!」



てことで


三十代!をしめしておりました😆😆



そして


残念ながら


この中に

三十代の人…



いませんでした🤣🤣🤣






ゲストは

年季あけたばかり!



HIT&HITでお世話になっております


笑福亭松喬さんの

お弟子さん。



喬路さん!!




HIT&HITで

お電話でご出演されてたし



高座でも

何度か

拝見しましたが



実際お会いして

驚きました…




どえらい

いわゆる

イケメンさんや…



本当ーーーーーーーーーーに

アイドルさんみたい…



筋トレが

ご趣味ということで



肩やら

胸板やら仕上がってはって



そこも

ポイント高いんちゃいますか。




私は

一番


お人柄に

感動いたしまして



とにかくとにかく

可愛らしい…


素直でいらっしゃる…




今後


いろんな意味で

人気が沸騰されると思います


喬路さん!!!



ね?ね?



恐ろしかーーーー


顔ちいせえええええええ

並ぶのいやああああああ

(恐ろしいことに

 お、お、お肌も

 ピカピカつるつる…😭)



喬路さんも


そして!

我らが

元祖イケメン落語家でいらっしゃる

コハ師匠もご出演の


鰻谷寄席。


皆様ぜひ💖💖




コハ師匠

キネマの時間。

「通訳を描いた映画」



コヴェナント 約束の救出


ペルシャン・レッスン 戦場の教室



2本のお話でした。



どちらも

戦争を描いたお話だそうで

(切り口は全然違うそうですが)


コヴェナントは

近日公開。


ガイ・リッチー監督の

今までにはない

作風だそうです。





たしかに…



ニュアンスが

微妙に違うことで


お互いの感情を

刺激しあうてことも

あるでしょう。


そう思ったら

言葉での

コミュニケーションてのが


本当ーーーーに

大事で


なにより


まず

「対話」から

お願い致しますよ〜〜〜😢😢😢😢😢



現実とは思えない

現在の戦争のことを思うと


強く強く

願います…





バクエリは


「義理の弟さとっちゃんと

 広島の牡蠣」




初めてお呼ばれした

夫の実家で

弟に

マッサージさせ

眠りこける

アホな嫁…😂😂




やさーしく

おおらかーに

受け入れてもろてる


あおちゃんファミリーの

なんと

天使なことか…



ほんまに

感謝感謝のみですわ🥲




さとちゃん

広島の牡蠣いつも

ありがとうーー❤️





みよ!

この大きさ

ぷりぷりさ

色も濃いんよ!


お義母さんのカキフライ💖💖

控えめにいうて

サイコーーーーーーー😍


この日は

エビフライつきという

甘やかしてもろた😚😚


私作

バター焼き。


牡蠣雑炊も作ったけど

写真が
あまりに
アレで😂

美味しそうな牡蠣のイメージが
半減しそうなので
アップは控えます😆



あー

牡蠣を
最初に食べようと思った人

素晴らしいですな…。




😆😆

全然

説明ができん写真でえす😂💕






さて

にゃんふぁいぶ。


足元寒いんで

ちょっとした

足置き?

長めのクッションあったんですよ。


ちょうどええ長さのんが。



そしたら


まず

コナっちゃんが!!!



ちんまりしてるーー😍

コナツにはちょっと大きいかな✨


きにいりまちた。




そこへ。


傍若無人な

チャイロのあいつが😂


コナツ追い出して

独り占めしたあああああ。



もうせっかく

大きいんやから

二人でつこてよ??





やったああああああ!

理想的な使い方や!


少し不満げな

コナツちゃんでちた。






はっ!


私達の

足は

どこに

置いたらええのかナ…😅