ラジオトーク

恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!



すんません

また

2週分になりました💦


配信しております〜。



まだまだ寒いですにゃ…






センバツ予想

かみじょうくんの

脅威の的中率🎯


21世紀枠の選ばれ方…


しらなんだーーーー😂


プチぎっくり…


どうぞ

お大事にね!





今日など

東京は大雪


大阪も

ちべたーーーい雨で


なんとなく

気持ちも

落ちがちですが…



立春も過ぎた!


センバツ決まって


プロ野球もキャンプイン!




私の大好きな

四文字熟語


「球春到来」ですよ。





そんな

気持ちになっていただけるかな?



こちらから

お願い致します🙇‍♀️🥰






コートのポケット落とし事件


非常にショックですが😭😭😭😭



なんとかかんとか

noteに書いて

ネタにしたろて

思うております😂😂



誰のせいでもないんだよ〜


みんな

オイラが悪いのさ〜♪

(この歌

 私の中の

 ヘビロテやな…🤣)






さて

にゃんふぁいぶ。



寒ーいですが


にゃん達に

ふかふかを

こうてあげましたところ(^^)

早速

コナツが…


ちまりんとしてる😍


コナツちゃんには

大きいけど

気に入ってもろて良かった…



というてたところ!!


茶色の

この子があ!!!





これは もらいまちた。





コナっちゃん

押しのけて

つーたんが独占。




仲良く

使いなさーーーーーーーーい😆





ほんまね


今年始まってから

ツラいニュースで

自分が落ち込んでも

どうしょもないて

わかってるけど…。






ほんで

勝手なこと言うて

個人的に

もひとつええことが

ありませんが😅



季節が変わりました。




どなたさまにも


私にも


あたたかい季節をばーー!!




もう

なかなか来ないなら

自分から

春を

迎えに行こうやないの!?


強めのメンタルで


大人らしく

アレ!!で頑張ろ!



アレーーーーーーーー💕💓

(岡田監督あやかりタイム)