ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT&HIT!



今週もありがとうございました❣️




ゲストは

五条哲也さん。


好きさ神戸



ラジオ大阪さんで

CM

ヘビロテでかかってますねえ😍



気持ちのいい高いお声と


好きさ神戸〜♪


つい口ずさんでしまう

覚えやすい

インパクトのある

めちゃええ曲ですねえ✨✨✨



五条さんご自身も

手ごたえを感じられてるそうです!!




素人の私が

申し上げるのもなんですが



五条さんの

高くてのびやかなええお声に

ぴーったりの曲ですなあ


と思っております!


とっても

気さくでお優しい

面白い

ラガーマン五条さん!!


以前ご一緒させていただいたことを

覚えててくださり嬉しかったです!


好きさ神戸

大ヒット祈願しております!!





松喬さん

「指定野菜になったブロッコリー

 そないに

 食べますか?食べませんか?」




ビルダーのみなさんに欠かせない!

ブロッコリー!!



放送でも申し上げましたが


大人になってから

出てきたもんですわよね?



高校くらいかな??


お弁当にも欠かせない!



そして

ついに


あおちゃんのお弁当

毎朝

お義母さんが作ってはることを

カミングアウト🤣🤣🤣🤣🤣




お義母さーーーん!!


いつもありがとうーーーーーー!



あおちゃんも

私の作る

雑なお弁当より

よほど美味しい…



とは

言いませんが


喜んでるのです😆😆😆



お義母さんの

お料理

マジで

ほんま美味しいんですわ…!!






恵理子ノート

「自転車屋さんで儲かった話」


こちらから

ご一読 スキして頂きますと

大変励みになります!


よろしくお願いいたします🥰




やはり


無料で修理してもろたことに


松喬さん

テシマさんも

驚いたはりましたね😁


儲かったーーーー!

こないに嬉しい


セコビッチ小川😂



ほんまに

新しい自転車

こちらのお店で買いまーす😂😂





モフモフに頂きました

芝犬シロちゃん💖と



ヒナちゃんが使わなかった😂

けりぐるみ

エビちゃん!!


もらいました。

(写真のセンスのなさ)




てことで


にゃんふぁいぶ。


うちの子達は

エビちゃん相当気に入りました( ^ω^ )


コナツちゃんが

すーりすりしてると


暴君

つーたんが

横取りや!

(オヤジの足すんません💦)


誰にもわたしまちぇん!


おかしゃんが

手を出すと



テイってされます😂😂😂





松喬さん

ありがとうございました❣️❣️


一方

松喬さんちの

ヒナちゃんは…




コタツでのぼせて


にゃんタワーで涼んでまあす😆💕


クールで可愛いーー❣️💖