ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT&HIT!



今週もありがとうございましたーー❣️



松喬さんのこだわり。


「シャワーの水圧

 ゆるいのん

 許せますか?許せませんか?」




あー

ゆるいのん

イライラしますな…



だけどんも!



あんまり

水圧が強いシャワーは


ただでさえ

パサパサなお肌の潤いを


根こそぎ?

もっていくそうな…😂💦


顔に

バシャーなんて

もってのほか!


顔は

やさーしく

やさーしく


できるだけ

刺激がないよう


手ぇですくって

パシャ❤️

てあろてください。



やそうですが



ただひたすら

めんどくさい…


(そんなんやで

 肌年齢56歳て出るんやで🤣)



ですんで


ゆる〜いシャワー

ちょろ〜で

顔にかける


折衷案?にしております😆





以前


「うちもシャワーヘッド

 変えたいわあー」

と言いましたところ


「かえたで?」




へ???



せやせや。随分前に

節水プラス水圧上げるやつに

変えたんやった…



そうやなくってですね…


あの

ナノバブルとか

ミラブルとかリファとか…💦💦




ぜいたくは言うてられません。






恵理子ノート

「夫の何気ない発言に

 は?となった話」


こちらから

ご一読、スキして頂きますと

大変励みになります!


よろしくお願い致します🥰





あのですね


特に

このコーナーで読ませてもらうのは


おもしろおかしく

あおちゃんが

ひどい!的なことが多いですが



皆さんもよくご存知でしょう!!


私の方が

よーーーーーーーーっぽどひどいですから😂😂



もし

誤解されてる方がいてはったら

(いてへんか!😅)

大変やと思い


それだけは

書いとかなあかんな!て。



いつもいつも

あおちゃんには

感謝しかありませんのよ

おほほほ😚😚😚






バラッド!

大好きなアルバムです〜って




・・・・




きたねい!!!!!!!



多分

コーヒーこかしたものと

思われ…。


あおちゃんの

白パンのしみどころや

おまへんな🤣🤣







さて

にゃんふぁいぶ。


松喬さんちの

ヒナちゃん。


猫と暮らしてはるおうちに

かなりの確実である

蹴りぐるみ。


えびちゃんを

買ってもろたヒナちゃん💖

(松喬さんに

 動画を送って頂きましたが

 保存できませんで

 スクリーンショットさせてもらいました)


すんすん


お??

気に入ったかな?


お?

(可愛いうしろあたま〜😍)


がぶ〜〜

おおおおお!?


と次の瞬間


ぷいっ。


ああ

ビール箱の方が好きでちね?


はー。遊んだ遊んだ




のびーー

あきたあーーーーーー。






猫あるあるですなあ🤣🤣



高いおもちゃほど

あそんでくれへん…


ヒナちゃん

思ってたより

遊んではりました😆😆





うちには

このシリーズで

ペンギンちゃんがいます。



またたび配合ですので


とにかく

べろべろ舐めるつーたん😅💦


ガブリエル


誰にも渡しまちぇん!


自分より

大きなペンギンを

持て余すコナツ




てか


よく見ると(よく見んでも)

ペンギンも

きたねい!!!😭😭


つーたんのべろべろのシミが

えぐいので


よく見んといてくださいませ😅





週末


松喬さん


ワカナちゃんの故郷

小浜にて

落語会!



雪は

大丈夫でしたでしょうか?


また

お土産バナシ

楽しみにしてまーす❣️🥰