ラジオトーク


恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!


配信更新しております!



今週も

一本めは

大阪キッズ藤田さんで

もちきりやーーーー🤣🤣



その

藤田さんが

なんと!


改名されるということで



28日の

ご自身のラジオのライブで

発表されるそう




ドキドキ💓💓💓💓



なんて

名前になるのかな?



相変わらず

目が離せない

進撃の藤田さん!!



ベロ酔いおでんめぐりも

サイコーやったな…




てとこから始まる


かみじょうくんの

藤田モノマネに

激ヨワな私



こちらから

よろしくお願い致します❣️🥰





ワインサイコーです!

赤い顔は

生まれつきですぅ!

(うそつけ!とさすがに

 つっこんだ

 藤田さん名作おでんロケ🤣)




大学選手権決勝も

歴史に残るすごい試合でしたな!



エディさんも

唸ったことでしょう!


人的補償とは…



和田さーん!

甲斐野さーん!


応援してます📣📣!!!!


三重は

少年野球レベルが高い!!


MワンカップのM!!





冬のスポーツ

駅伝も

毎週のように

楽しんでますが



昨日!!!


全国都道府県対抗

男子駅伝。



広島の街に


ヒイイイイイイイイイイイイイイ🤣🤣🤣🤣🤣


バンファミ

ええ天気やさんが


ライブのために

作ってくださったタオル!



たかだかと

かかげてくださり

(ええ天気やさんは

 広島に出張やったそうで

 お疲れ様です✨🙏)




ばっちこ

写ってたと!



私は

見逃したまいましたが



SNSで

拝見しました。





ありがた過ぎるーーーーーーーーーー❣️


ほんで



面白すぎるーーーーーーーーーー😆😆😆😆





ほんまに

ありがとうございましたーー💕💕💕💕🙇‍♀️



教えてくださった

やまなかさんも

ありがとうございました!!!






さて

にゃんふぁいぶ。




明日から

まためちゃめちゃ寒くなるそうで


皆様

ぬくぬくして下さいませよ!




お布団に潜り込む

ぬくぬくツーたん


あちゅしゅぎて

顔だけ出すコナツでち


お布団から出てる

うしろあたまのかわいさ。




とはいえ

起きるときは

ツーたんの方が

寝起きええのです…


おかしゃん

早く起きてまんまでち






猫より寝起きの悪いおかしゃん。





しかし

バンファミのみなさんの

愛💓💓💓💓💓




濃くて

本当ーーーーーーに

嬉しく

ありがたいです!!!!


心がポカポカやで、ほんまに😌😌😌