ラジオトーク


恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!


配信更新しております!




年が明けて

初球セーフティバントで

ブログ更新初で


遅くなりましたが



今年も

バンファミの皆様ーーーー!


初球セーフティバントを

よろしくお願い致します🥰🥰



えびっさん

来年は

かみじょうくんが売り子さんのとこ

並ぼう!😁😁


これが噂の

会員名簿😆


大阪キッズ

藤田さんの再ブレイクを

強く願います!


駅伝とラグビー



今週末も

全国都道府県対抗の

女子駅伝



大学ラグビー決勝!



ありましたねえ。




ラグビーについては

前回のブログに書きましたが



女子駅伝も

良かったなあ…



解説の

福士さん!

小林さん!


とてもとても良かったです😌😌


お二方とも

ランナーに

めちゃ愛情があって

しかも

面白く!!

笑いもあるのが

素晴らしいなあ


駅伝見る方も

超超初心者ですが




アンカーの

日本記録をお持ちの

福士さんならではの

飄々としたお話




こちらも

記録をお持ちの

小林さんの

明るいお話



堪能させてもろて

気づけば

全区

見終わってました。




スポーツの力

スポーツを愛する力


すごいですね💕😌





ラジオトークは

こちらから

お願い致します!





今年も

スポーツ

お笑い


どちらも

見る専門ですが😆


こちらは

お笑いのプロ!

かみじょうくんと


元気と明るさと

笑い!

お届けできるよう


私達なりのペースで

頑張ります!



よろしくお願い致します🥰🥰






さて

にゃんふぁいぶ


スポーツ観戦中


叫びますと

お膝のコナツが

めちゃくちゃ

怒ります💢😂


やかまちいでち…



ごめんごめん💦😂



今年の目標


朝早く起きる


情けなすぎる目標…


しかも

全く

できひん…

重さで目が覚め


ツーたんよ💕💕




もう一つの

目標!



ずばり

貯金!!



今のところできそうにありません…




くじけるのが

早すぎるで…