ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT&HIT!


今週も

ありがとうございました!


よう笑わせてもろて

ありがたいです。




松喬さん

こだわりは


「ゴミ出しルール守らない人に 

 張り紙する?しない?」




難しいーーーーーー😂😂




あんまり

ゴミ出しルール守ってへんやん!

ムカついた経験が少ないので



ご近所さんで

そないな

ルールを守らん人は

幸いなことに

いてはらへんてことなんでしょう







もし

張り紙せんならんぐらい

ルール守らない人が

ご近所さんやったら


鬱陶しい限りでしょうなあ




ご近所さん関係が

希薄やからこそかな。


お隣さん達にも

あえて

ニコニコで

こんにちはーーと

挨拶するようにしております







恵理子ノートは

「数年ぶりに引いたおみくじに

 とことんやられた話」




かあーーー


めちゃめちゃに

やられた😅😅



こちらから

ご一読、スキしていただきますと

大変

励みになります!


よろしくお願い致します🥰





まあ

ネタにできたし


笑って頂けて

大OKですわ😆😆




「探し物 出てくるが役に立たず」

て!!🤣🤣🤣🤣



あー

これ持ってたシリーズ!


佐野元春 Heart Beat


寺尾聰 Reflections




持ってたいうか

どちらも

アルバム借りて

テープに

録音させてもろたんやけどね。




ラジオ大阪さんの

アルバムジャケットコレクション

すごくいいんです。








さて

にゃんふぁいぶ。



松喬さんちの

ヒナちゃん。


1番高い1番ぬくいところから


見下ろしてるーー😆😆🥰🥰


可愛いーー❤️😍😍



野球に関して

オリックス以外の球団に

「頑張ってください!」

とおっしゃる😆

上から松喬さんのようですな😁😁





猫ベッドを

完全に使い方を間違えてる

うちの子ら




本当は

この中に入るようやで?


ツーたんの工夫で

ちょうどええお布団に


コナツちゃんも

ご相伴に預かりまーす!







大学ラグビー決勝戦


雷での中断が

1時間近くあって!



再開したら

大雪!!




今まで

見たことないくらい

過酷なコンディションの中



手に汗握る

素晴らしい試合でした!!



帝京大学

本当ーーーーに


フォワード、バックス、

ディフェンス

キック


どれをとっても強かったなあ。


明治大学も


解説の廣瀬さん

おっしゃってたけど


快晴やったら

展開して

見て面白い

美しいトライを

もっとあげられたんやろなあ

と思いました




せやけど

この雪の中

ラガーマン達

審判さん達もふくめて


強いなあ…






人類という分類の中でも

最強の部類に入りはるでしょう

皆様




またまた

叫びまくり


コナツに怒られました💦😅