ラジオ大阪

笑福亭松喬のHIT&HIT!

はじめでした。



今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️




だんだん

被害が明らかになるにつれ


ニュースを見れば

苦しくてたまりませんが



私たちは


ラジオを通じて

聞いてくださる皆様に


元気と笑いをお届けできますよう



被災された皆様の日常が

一刻も早く戻りますよう

常に

お祈りしつつ





今年も

頑張っていきたいと思っております!



どうぞよろしくお願い致します。





松喬さんの

ちっちゃなこだわり


「おみくじ

 大吉なら持って帰る?

 結んで帰る?」





おみくじ自体

何年もひいてない




どころか!



初詣も行けてなくて



今日は

7日



しめ飾りを外す日と

知って



近所の神社に


とんだ焼きのために

しめ縄をおさめに行くのと

合わせ技で😂😂



初詣にまいりました。










おみくじもひきました

久々に




そして

そのおみくじについても

プチ事件がありまして


また

noteにも書きたいなと思っております




縁起ものといえば


今年一回目の

恵理子ノート

「アウトレットおせちの破壊力!?」


こちらから

ご一読、スキしていただきますと

大変励みになります!


今年も

noteともどもよろしくお願い致します!




意外に


「アウトレットおせち」に

反応がありまして



今年は

皆様

アウトレットおせち

狙われるのではないでしょうか?😆😆






晴れ晴れとした神社


この御神木が

私は大好き






七草粥もしました

(鍋の残りツユで😂💦

 あと

 どうしてもネギ使いたかったので

 八草粥になりました😅)






手島さんー!

御座候ありがとうございました❣️❣️


今年も

HIT&HITを

よろしくお願い致します!





さて

にゃんふぁいぶ


金曜のモフモフは

昔かってらしたにゃんこのお話を

頂きましたので



松喬さんちの

先代のにゃん

マルちゃん

めちゃめちゃめちゃ可愛いーー😍😍

べっぴんさんです



可愛い可愛い優しいふくちゃん


可愛い可愛い優しいコミケ


コナツにも


ツーたんにも

ぎゅーぎゅーにされても

全然怒らない

可愛い可愛い優しいコムギ






この子たちは


私達を

追い抜いていかはるので


見送ることになりますが



その辛さというのは…


言葉にできません




でもこの子達は


今でも

私達の家族で

ずっとそばにいてくれると思ってます





今回の災害や事故で



愛する動物の家族と

離れ離れになってしまった皆様と



その

動物たちが



どうぞどうぞ

時をへて


また

元の生活で

寄り添うことができますよう




強く強く

お祈り申し上げます。