大晦日。


いやーついに!!


てことで

ブログもおさめです!



今年一年



ブログにも

お付き合い頂きまして

本当にありがとうございました❣️❣️❣️





おさめに

ふさわしい!!


昨日は

「初球セーフティバント!

 年末年忘れスペシャル!

 お前ら忘れてる場合がライブ」


楽屋Aで


開催させて頂きました。


お客様が撮ってくださいました

開幕前。




あらためて


この番組


私とかみじょうくんが


ほんまに

プライベートで喋ってるような


こんな

素な番組もないのですが



リスナー様との絆!!


愛!!!


バンファミ愛!!!



強すぎて

ありがたすぎて


みなさん

大好きやーーーーーーーーーー❣️❣️❣️❣️❣️




叫びたかったです!!




あたたかいお客様


かみじょうくんの

さすがのトーク力



私は

おしゃべりも😂

ウクレレも


拙い限りでしたが




愛と笑いに包まれた


自分らでいうのもなんですが


本当に

素晴らしい会でした。



ひとえに

お客様みなさまのおかげです!!


ありがとうございました😭😭😭😭😭
















写真に載せきれないほど

沢山の

お土産を頂きまして…



オリジナルタオルまで作ってくださいました!!


オリジナルうちわも😭😭




皆様に

少しでも

感謝の気持ちを込めて…



私からのプレゼントフィーチャリングOBC様😆


めちゃアイロン頑張った!

(の前の段階

 アイロンプリントシートてのに

 印刷してくださいました

 ワカナちゃんーーーーーー

 OBC様ーーーーーーーー!


 チラシにつづいて

 ほんま公私混同やで😂😂

 ありがとうございましたーーーー!!)


じゃじゃーん


ちゃ、ちゃ、ちゃらーん!!




意外とうまいことできた!!



お客様に最後

プレゼントさせて頂き


かみじょうくんからは

楽天の

アメトークでつこたユニ!!とか

ドラマティックナインの

かっこええTシャツとか!




当たった皆様にも

喜んでいただけて

ほんま良かった…💕💕💕💕



当たらなかった皆様

がほとんどですが


ごめんなさい!!


また

次の機会も

ぜひぜひ!!



そして

このプレゼントに!!


どえらいどえらい

ミラクルがありましたので


また

年明けの

セフバンをお楽しみに🤣🤣🤣🤣🤣🤣






今年最後の

にゃんふぁいぶ。


大晦日も

通常営業のうちの子たち(o^^o)


むっちり


可愛いフォルム❤️

てか

大掃除ーーーー🧹


と思うてたら

はい

コナツちゃんもきました


ま、小掃除でええか😆


後ろの

もったいない本舗の段ボールよ📦🤣🤣






大掃除

それなりに

頑張りました😆😆😆


だけどさあ


うちレンジとジャーが壊れて

新しく買いましてんけど…



これが…

ひとはらんありました😂😂


また

書きますーーーー!







今年一年

本当ーーーーに


ありがとうございました!!


今年ほど

皆様のお言葉が

チカラになることを

実感したことはありません。




皆様の

お力を頂いての

私やいうことを忘れずに



来年も

頂いた

チカラ

元気をお返しできるよう

頑張って

沢山笑っていきたいとおもいます!!



来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️