ラジオトーク


恵理子とかみじょう

初球セーフティバント!



配信しております!



とにかく

下剋上球児の最終回。


肉祭り実行委員長の

かみじょうくん!



しっかり

クレジットにも名前がのって


存在感もありありでした!




生瀬さんとのやりとりや


井川遥さんの

お優しいご対応など



エピソードを沢山聞いてるから

私ら

なんか

得したような観かたができたよ。



ほんま

泣けるドラマでした…。



なぜ

結果を知ってるのに


ドラマなのに



本気で応援し

拍手し


感動の涙が流れる




ドラマの力ももちろんですが


「野球」というスポーツが


いかに

ドラマティックで

感動をうむスポーツなのかというのが


よおおおく

わかりましたねえ。



どんなスポーツでもですが



ひたすらに

一途に打ち込む姿


心を揺さぶりますな!





そして

なんと!!



今週の配信で

499回やーーーーーー!!




てことは


来週

500回です!!!




フケらっきょさま


数えて頂き

ほんまに

ありがとうございます❣️❣️



聞いてくださってる


全ての皆様


感謝感謝感謝のみです。





12月30日

トークライブ


「お前ら忘れてる場合かスペシャル!」




楽屋Aで


皆様と

お会いできるのを


心より

楽しみにしております。



16時半会場

17時 開演です!




ワンドリンク

前売 2500円

当日 3000円



楽屋Aさんのサイトから



もしくは

私か

かみじょうたけしくんの

SNSに

直接

チケットの取り置きの件

お書き頂きますと


お取り置きさせて頂きます!!



あ!


こういうのんかいたやつ

ありました🤣



今更ながら!


ほんま

今更ながらですが



かみじょうくんの

顔よ🤣🤣🤣🤣🤣🤣



あっ!

しもた!感を出したくて


たまたまこの写真にしましたが



全く

かみじょうくんに

承諾を

えずに

作ってもた😂😂😂



というくだりについても


かみじょう氏から

一言も二言もあるそうなので


また

そちらも

ライブのお楽しみに❤️❤️❤️




配信はこちらから

聞いてください!!





下剋上球児最終回

あの

名刺のシーンだ!


井川遥さんの

お優しい神対応。


なんの話?

ナンの話!


ナンて淡路島に似てるよね。


東大阪の

インド料理屋さん

とにかく美味しいんやから!


森脇さんの

あらーい

モノマネ😆😆


最近も

見た…ような😆😆😆





まだまだやと

思うてた


トークライブも

あと5日やん!!!




ヒェーーーーーーーーーーーーー😂😂😂




しつこいですが


みんな

来てねーーーーーーーーーー❣️❣️❣️❣️❣️






さて

にゃんふぁいぶ。


ハッと気づけば

お膝に(o^^o)

お膝乗りめいじん。


むっつりして見えますが


めちゃくちゃ

ゴロゴロいうてます😁



コナっちゃんは


お顔出し名人。


いつも

お顔だけ出して

ヒトみたいに寝てるんよ!!






昨日の記事にも

書きましたが




今日もクリスマスですね🎄


イブは


私達


毎年

あおちゃんの先輩のお店で

てっちりを頂いてた。



もう

結婚して毎年。


25年。欠かさず。


あ!

一回インフルで

行けなんだ時もあるけど。




そのお店が


とうとう

お店をしまわれまして😢😢😢




今年からは

焼肉に。










シメの冷麺まで


極上の



私達夫婦が

人生の最後に食べたい

お食事は

こちらのお店の焼肉。





堪能しましたが



やはり

寂し…。






寂しくなりましたので



もっかいいいます



皆様

良いクリスマスをお過ごしください😌🎁🎄